センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

【告知】次回の海飲祭について

まだまだ先の話ではあるのですが、次回の海飲祭について、水面下でいろいろと話し合っております。

実は今回、私が主催を務めることになったのですが、これまでのいい所を残しつつも、新しいことにチャレンジしたいなと思いまして、いろいろなアイディアを模索中です。

その最初の試みとして、イベントのサブタイトルをみなさんから募集することにしました。

今までは「店員は店員、客は客」といった線引きが明確だったので、その垣根を取り払い、お客さんにも「祭りを作り上げる一員」として楽しんで欲しいなぁと思いまして、このような企画に至りました。
こんな企画でも営業キャンプをもっと身近に感じて頂ければ幸いかと思います。

豪華(?)賞品もご用意していますので、どしどしご応募下さい!

http://barmirako.web.fc2.com/ep3/
コメント
No title
おひさしぶりです!
海飲祭また開催されるのですね、楽しみです^^

主催者さんでお忙しくなると思いますががんばってください。
今度はもっとお店回れるといいなぁ・・・
2010/04/25(日) 23:51 | URL | おず #JalddpaA[ 編集]
No title
豪華賞品?まじめに考えちゃおうかな?w
2010/04/26(月) 21:49 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>おずさん
ありがとうございます!
そういう声もあったので、今度はもっと回れるような工夫をする予定です。

>>Gねこさん
マジメでもネタでも歓迎しますw
2010/04/27(火) 22:19 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
かえでん
今夜ログインするけどおるん?(o・∀・o)
メモの件実行するおー
2010/04/29(木) 07:25 | URL | キラアス #-[ 編集]
No title
>>キラアス
たぶん入るよ。よろしくー!
2010/04/29(木) 09:58 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
すまん[i:63913]
ちょいと体調悪くて今日はインできにゃい。゜(゜´Д`゜)゜。
2010/04/30(金) 20:54 | URL | きらあす #-[ 編集]
No title
>>キラアス
別に毎日INしなくてもいいでしょ・・・w
お大事に~(・x・)ノ
2010/04/30(金) 20:58 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する