センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


いろいろあったGW

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はあまり外出せずに、充実したTSライフを送っておりました(ぉぃ


5/1
この日は、狂乱家族3周年の宴を行いました!

今回行ったゲームは、私が「○○と言えば?」というお題を出して、それに一斉に答えてもらい、
答えが被ると得点になる、といったゲームです。

熱い(!?)戦い

優勝者のOrdainさんには、“以前私が貸しにしていたアレキサンドライトをあげたことにする”ことになりましたw
おめでとうございますw

勝者



5/2
激しい勘違いにより、結婚式を挙げてしまいました・・・
本当は「○日に結婚式します!みんな来てね!」ってな感じでやりたかったのに・・・
だってさ!「結婚式場を見回る」って書いてあったら、下見みたいなものだと思うじゃない?
それでいろいろやってたら式始まっちゃって・・・
ギャラリー誰も居ないのに「本日はお集まり頂きありがとうございます」的なこと言っちゃってるし!
もう笑うしかなかったね。死にたい・・・('A`)

みんなも気を付けた方が良いよ!(誰も間違わない



5/3
Castのクイズイベントに参加しました!
○か×かで指定された場所に移動して、正解すると変身スクロールが貰えるというものでした。
その瞬間を激写したのがこちらですw

撒くぜ撒くぜ-!



5/4
この日は経験値5倍タイム中ずっと狩りをしてしまいました。
さすがに8時間ぶっ通してやると疲れますね・・・w
結局GW中に、龍、猫と秘蔵っ子の羊を鍛えました。
龍は195で止めて、しばらく沼廃坑用キャラにする予定です。



5/5
妹とおしゃべりを楽しみました(嘘

わかりにくい



今後ともよろしくお願いします☆

3rd Anniversary
ばなー | HOME |
コメント
No title
ギルメンではありませんがこれからも宜しくお願いしますw
2010/05/06(木) 03:01 | URL | ゼロ #-[ 編集]
No title
いろいろと散々なギルマスですが
これからもヨロシクしてくれるとうれしいです
2010/05/06(木) 12:59 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
No title
もうTSユーザーではありませんが、これからもどうぞご贔屓下さいまし。
心はギルメンのままですけd(

素晴らしいほどTS漬けのGWで笑いましたw
たまにはお外でまったりしたらいかがですか・w・
2010/05/06(木) 22:35 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
>>ゼロさん
こちらこそ宜しく!

>>リュウシ
本当に散々だったね・・・どんまい

>>ルゥちゃん
勿論ずっと家族の一員だと思ってるよ!
就活で疲れてるんです・・・休日くらい引き籠もらせて下さい(
2010/05/07(金) 13:57 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ご結婚おめでとうございます!
あれわかりにくいですよね・・・式場。
式まであと3分のところで外に出て、キャンセルできましたが^^;

なんにしてもめでたい。お幸せに^^
2010/05/08(土) 19:43 | URL | おずぞう #JalddpaA[ 編集]
3周年おめめ
時の流れは早いのぉ~。率直な感想w

3年こんだけまともにギルドが稼動している事は凄い事ですよ。
ウチのギルドなんて3年過ぎる辺りにはもう過疎りまくってました
から。パラ住民として陰ながら生あたたかく見守りながら、
これからも応援していくよ。w
2010/05/09(日) 00:01 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>おずさん
外に出ればキャンセルできたのかぁ。
指輪も今思うと別のが良かったなぁと思っていたりして・・・;

>>Gねこさん
私もGねこさんのブログ応援してますよw
これからも色々と書き連ねて下さいな。
2010/05/09(日) 09:14 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
