センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


連れ去られた宇宙人

少し離席して帰ってきたら、変な人達に取り囲まれていました。

捕獲



勧誘



洗脳















覚醒




そうそう、話は変わりますが、次回の海飲祭の日程が決定しました。
8/21 20:30~ です。
一部で2日間開催を仄めかしていましたが、都合により1日となりました。ご了承下さい。
コメント
No title
おお・・・元祖キモヘル・・・。
歓迎学園でいやほど掘れたのを思いだすわぁ。
これに満足せず、次はぜひタコに囲まれてください(ぇ

お祭り毎年大変そうだけどがんばってね!
盛り上がることを祈ってますw
2010/06/13(日) 19:57 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
アイスヘルムなのに暑苦しそうに昔から思える。w
2010/06/14(月) 21:47 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>ルゥちゃん
タコ帽いいよねぇ。まさに癒し系!
今回の海飲祭は私が幹事なので、すごくタイヘンです・・・
期待に応えられるよう頑張らないと・・・w

>>Gねこさん
きっと中はひんやりしてるんだよ!
そう、一見クールそうだけど実は暑い人のように・・・(逆
2010/06/18(金) 00:54 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
