センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



レベルが順調に上がっていますが・・・

ただいまLv254まで上がりました。
雲の上のように思えたLv275にも少しずつ近づいてきましたね~。

これまでは何とか順調に上がってきましたが、テチやタバのクエを既にほとんど消化してしまっているので、ここからは持久戦になりそうです。
影のエブリクエをこつこつこなしていくしかありませんね。
毎日やってもあと3ヶ月くらいは掛かっちゃうんじゃないでしょうか・・・?

そして、自分へのプレッシャーにもなってしまいそうですが(?)、ケイオスセルリーを購入しました。
よっぽどのアップデートが来ない限り一生使えるレベルのものです。
早く被れるようになりたいですね~w





追記:ある日の午後



screenshot1897.jpg






screenshot1898.jpg






screenshot1899.jpg






screenshot1900.jpg






screenshot1901.jpg



よたさんとはこんな事ばっかり喋ってます。とても良いお友達です。
コメント
No title
またまたぁ^^
2010/07/11(日) 20:57 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
「前田敦子に入れた」ってかえでさんからメモがきました。
2010/07/11(日) 21:51 | URL | よた #-[ 編集]
No title
>>ルゥちゃん
いや・・・私ホントそういう趣味ないから・・・そんな目で見ないで!!

>>よたさん
fmfm~。よたさんはこういう子が好みなのね~。w
2010/07/12(月) 00:38 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
ぶwww
よたsとの会話にふいたwwwwwwwww
2010/07/12(月) 21:44 | URL | キラアス #EA9BOhdQ[ 編集]
No title
>>キラアス
ギルチャともまた違う、非常にシュールな会話がメモでは繰り広げられています・・・w
2010/07/14(水) 19:12 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
