センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



長い長いTSバトン

悠蘭さんの所からバトンをもらってきました。

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 かえでと申します。
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 3年と1ヶ月です。もうベテランですね・・・w
Q3 好きな職業を教えてください
A3 サイバーハンターとか好きだったりします。すごい強いワケじゃないけど、なんでもそつなくこなすところが良。
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 +時代の乾いた森が最高でした。かえではあそこで50レベルくらい上げました。懐かしい・・・。
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 1キャラでは持ちきれないとだけ言っておきましょうか・・・w
Q6 好きな装備を教えてください
A6 ハロウィンズハット。もうずっと被ってますw
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 ダウジングビギナー。いつもお世話になっておりますw
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 はい。
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 自分では「これは!」というのは作ったことないですね・・・残念ながら。
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 ジュンが良かったですね。また出てこないかな。
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 ダイヤモンドかな?あと2回クエが残っていて・・・w
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 アイスネイルって言ったら誰か装備貸してくれますかね?(ぁ
Q13 目標は何ですか?
A13 Lv275目指してます。
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 アイス装備のイベはやりがいあったねぇ。落ち葉数千枚掘るのも苦じゃなかったあの頃。若かったなぁ・・・w
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 間違いなく5周年が最ダル。
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 人生・・・かな?
Q17 牛はどうでしょう?
A17 ファンには大変申し訳内ですが、ビジュアルが受け付けないです・・・
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 最近は羊が一番好きです。かわいいですよね~。
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 二次ならそこそこ。一次はそうでもない。基本はかわいい。
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 ないです。けっこういるらしいですけどねw
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 姉御はロマン・・・って最近聞かなくなったなぁ。
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 若いってすばらしい。
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 強い。もっとヒマなうちに育てておけば良かったと思ってます。
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 はい。
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 ・。・
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 昔はケバいと思ってたけど最近はかわいいと思えるように。ふしぎ!
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 ヘパイストス
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 伝説の職人みたいなポジションだったはずなのにいつのまにか阿部さんになってる。
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 私もガチャやらないので割とどうでもいいです。
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 知らなかったけど妥当なところ?
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 18で教師ってどこの世界ですか・・・?
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 見た目もっと若そうだけどね~。腕力もものすごいし羨ましい・・・w
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 えんきくらでゅす。私はギリギリ。リュウシはたぶん間違うと思う(ぁ
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 ゴラム?指輪のクエに関わってるし狙ってるよね。指輪物語は好きです。
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 へー。
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 へー。
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 あほじゃん。
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 18くらい?
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 へー(もうあんまり興味ない
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 ジュリオが全く思いつかない。ゼロ魔のイケメン・・・?
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 へー。
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 ローズマリー、アイラ、メル、ピア、フルート、チェロ、ヴィオラ。
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 しらんがな。
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 占いおばば・・・?(ぇ
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 別に。(古い
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 マーメイドピンクソフト。
Q47 好きな理由を教えてください
A47 狂乱に入るきっかけになったアイテムだから。
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 血石。
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 でにくい。
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 ながーい。
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 転売・・・ですかね・・・(
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 不定期です。
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 微妙なレベル帯の合成石を主に売っております。隙間産業ってやつですねw
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 桁ミスで置いてあったゲルマを購入させていただきました。プライスレス。
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 アイスネイルって言ったら(2回目
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 その辺歩いてるときは見た目、戦闘中は機能かな。
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 ア(ry
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 身内で自慢するだけにとどめる・・・と思うw
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 私を裏切ることによって失うものが、伝説装備の価値を上回ると考えていそうな人。
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 さっき見たら53人でした。
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 48かな?
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 たぶん30いないと思う・・・;;
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 ぜんぜん分けてないですね~。
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 たくさん。
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 たくさん。
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 もちろん入ってますよ。さっき聞きましたよね?ね?
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 TSを初めて最初に誘われたギルドだったからです。
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 いい所ですよ。ディスプレイの前のアナタもどうですか?w
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 していると言って良いのかどうか・・・w
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70 昨年の1月に1万入れて以来、未だにそれで暮らしてますw
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71  
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 とっくり、リペア、晶など。チャージ系はまったくかってないです。
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73  
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 かえでです!
Q75 職業を教えてください
A75 チャンピオンです!
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 昨日257になりました!
Q77 得意なことを教えてください
A77 麻雀です!
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 英語です!
Q79 好きな場所を教えてください
A79 冷房の効いた部屋です!
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80 人の多いところ全般です!
Q81 大切な人はいますか?
A81 私が一番大切です!
Q82 今困ってることってありますか?
A82 さっきQ90まで答えたのに消えてしまいました!
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 エレキベースです!
Q84 目標があれば教えてください
A84 もうちょっと有名になりたいです!
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 鬼のかえでって呼んで下さい!
Q86 ドリル、好きですか?
A86 狐か獅子に掘らせてます!
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 M2病です!
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 オールブランとよたニャんです!
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 これで良いのかどうか甚だ疑問が・・・w
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 チャット内容をテキストにする機能。昔実装するって言ってたのに・・・
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 大アリでしょう!ただでさえまともな狩り場が減ってるのに・・・。
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 いちいちタバスコあたりに飛ばないと買えないのはめんどいね。
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 やっぱり乾いた森。あとは雪の階段も昔のほうが好きだったかな。
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 どっちもそれぞれいい所あると思うよ。「昔のほうが・・・」って言ってる人はここ数年の新機能の恩恵を忘れてると思う。
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 考えたくない・・・(
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 家族が私の自慢です(くさい
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 は~~っぴぃにゅうにゃあ~~!
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 柿の種(つまみかよ
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 別垢かな~。ってか既に10キャラくらいいるんだけどw
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 長杉!
コメント
No title
私は柿の種はカレー味が一番好きですね~w
2010/07/23(金) 14:20 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
私的にはわさび味が一番かなw
2010/07/23(金) 20:00 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
途中から回答するのに飽きてない?w
なんか、適当すぎるのがいっぱい・・・w
2010/07/25(日) 00:58 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
>>ルゥちゃん
100問もあればそりゃ飽きますがな(何
しかも本当に最後の方まで回答したのに消えちゃったからね・・・。
そもそもNPCの年齢なんて全然興味ないしね!w
2010/07/25(日) 05:47 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
自分もやってみた
これホント疲れたよ。w
2010/08/03(火) 00:25 | URL | G猫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
