センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

今年もやります!読者感謝祭

毎日クソ暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私も一日中クーラーがないとボーッとして何も考えられません・・・
みなさんもお体ご自愛下さい。


さて、昨年に引き続き、今夏も読者感謝祭ということで、ブログ内イベントを行いたいと思います!
これから私が出すクイズにコメント欄でお答え下さい。
正解者にはささやかな暑中見舞いを押しつけたいと思います(








問:次の缶チューハイのうち、かえでが最近一番美味しかったと思ったのはどれでしょう?



① アサヒ 果実の瞬間 まろやか白桃
② KIRIN 氷結 ルビーグレープフルーツ
③ サントリー -196℃ ゼロドライ ジンジャーゴールド
④ サントリー -196℃ こだわり果樹園 白ぶどう



ほとんど当てずっぽうで答えるしかないような問題にしよう・・・と考えた結果がこれだよ!
未成年の方にはわかりにくいかもしれませんが、清涼飲料水みたいなものなので飲んでみればいいと思います(
あ、どれもなかなか美味しかったですよ~。
コメント
No title
①のまろやか白桃だ!
理由は私が飲みたいからです。桃好き(関係ない)
あと未成年に酒勧めるんじゃない-ω-;

暑中見舞いください。カルピスの原液セットでいいよ!
2010/08/08(日) 12:48 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
3に一票投じさせていただく(`・ω・´)
飲んだ事ないけどね(´・ω・`)
2010/08/08(日) 13:15 | URL | 鷲塚慧 #-[ 編集]
④だ!!
2010/08/08(日) 14:58 | URL | 音寝 #-[ 編集]
No title
②のルビーグレープフルーツ

辛党にはあますぎないグレープフルーツが口に合うんじゃないかと。
2010/08/08(日) 18:19 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
おひさしぶりです☆

②だと思います、②だと。
わたしはきりんさんが好きです、かえでさんもそうだと思ってます。
2010/08/08(日) 23:54 | URL | おずぞう #JalddpaA[ 編集]
No title
4だろっ
1はなんとなく違う気がする
2は美味しいけどダメッ
3はゼロだから問題外
消去法で4だっ
2010/08/09(月) 07:34 | URL | 迷子 #mQop/nM.[ 編集]
No title
初めてコメします、まぃにーと申します(〃▽〃)
足跡から来ました====
私は④です!!!
ワインが好きなので、それ風とゆう事でwwww
2010/08/09(月) 11:06 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
ちなみに3だと思います
ジンジャーいいですよね紅しょうが
2010/08/09(月) 17:18 | URL | (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY[ 編集]
No title
3 だと思います。
つ ジンジャー好きそうだから

(´・ω・`)
2010/08/09(月) 21:27 | URL | しおん #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
柑橘類! 柑橘類!

というわけで②だ!
2010/08/10(火) 01:38 | URL | 秀策 #-[ 編集]
No title
だな
2010/08/10(火) 03:13 | URL | よた #-[ 編集]
No title
じゃあ私は4で~♪
ハズレに同じ種類を二種持ってくるのは考えづらいので
どちらかはアタリだと推測・x・
2010/08/10(火) 14:36 | URL | めび #nmxoCd6A[ 編集]
一番飲みやすそうなの選んでみました。
お酒のダメな人もこれなら飲めるでしょ?
2010/08/11(水) 23:04 | URL | G猫 #-[ 編集]
かえでんの性格的にこういう問題の答えはあえての①に持ってくるとみえた!
ので①と予想( ̄∀ ̄)
2010/08/12(木) 16:21 | URL | やーあーうー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する