センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

正解発表

① アサヒ 果実の瞬間 まろやか白桃

味も香りもとてもしっかりしていて、素直に美味しいと思える一本でした。
甘すぎず、あっさりしすぎずといった感じで、多くの人にお勧めできる味です。
数ある桃系チューハイの中でもかなり美味しい方だと思います。

② KIRIN 氷結 ルビーグレープフルーツ

ルビーグレープフルーツを使った珍しいチューハイ。
本来ルビーはあまり酸っぱくなく甘いのが特徴ですが、正直よくわかりませんでした(
味はまさに氷結といった感じで、スッキリとしていて飲みやすいです。
さすが大きなシェアを確立しているだけのことはありますね。

③ サントリー -196℃ ゼロドライ ジンジャーゴールド

いわゆるジンジャーエール系カクテルで甘さは控えめ。
ジンジャーの味と香り、レモンの酸味、強めの炭酸とそれらのバランスが非常に私好みでした。
しかもこれだけ美味しくて糖類ゼロ。素晴らしい。

④ サントリー -196℃ こだわり果樹園 白ぶどう

白ぶどうのみずみずしさが感じられる一本。
このシリーズ、名前通りフルーツへのこだわりは感じられとても美味しいのですが、そのままだとスピリッツと炭酸の主張がやや強すぎて、果汁の味が十分に生かされてないような気もします
(偉そうな発言スミマセン)
氷を入れたグラスに一旦注いでから飲んでみたら、より美味しく頂けました。









というわけで、どれも甲乙付けがたかったのですが、かえでが一番美味しいと感じたのは

③ サントリー -196℃ ゼロドライ ジンジャーゴールド  です!

正解者にはゲーム内で会い次第粗品を差し上げます。参加して下さった皆様、ありがとうございました!
コメント
No title
ジンジャーエールだと・・・
二酸化炭素入り生姜汁のどこがいいのだ・・・

間違えたけどカルピスセットはいつでも受け取りますよ!
2010/08/17(火) 00:52 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
はずれた(´・ω・`)ショボーン
2010/08/17(火) 10:05 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
はっ!!!!
リンクありがとございます^^
コメダブってすいませんが・・・
私も張らせていただいでもいいでしょうか|ω・`) ?
2010/08/17(火) 10:08 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
>>亜瀬梨
生姜汁ってw なんてそそられない呼び方・・・w
惜しかったけどカルピスはあげません。かき氷にかけて食べよっと(

>>まぃにーさん
申し訳ないです(´・ω・`)
勝手にリンク張りました!喜んで!
2010/08/17(火) 10:12 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
粗品ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
ドロップ率に非常に悩んでいた
雪クエに使わせて頂きます(`・ω・´)(笑)
2010/08/17(火) 22:59 | URL | しおん #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
>>しおんさん
どういたしまして!
スノーヒルクエ頑張って下さいw
2010/08/18(水) 09:25 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
むぅ・・・
糖質0は全般的に嫌いなんだよな・・・
2010/08/18(水) 11:14 | URL | 迷子 #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>リュウシ
普通のゼロカロリー飲料なんかは私も好きじゃないかなぁ。
午後ティーゼロとか全然美味しくない。変なモン入れるくらいなら甘くなくて良い。
2010/08/18(水) 12:01 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 23:51 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する