センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

バトン

宮野さんからバトンをいただきました!



---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

かえでです。場所によってはBLACKIEを名乗っていることもあります。


2.使っているタイプは?

兎がメインです。サブは牛以外全部います。冷遇される牛・・・


3.それは見た目で決めましたか?

8割くらい見た目ですかね・・・w


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

健全な学生をしてました。


5.Lvはいくつですか?

只今265。もうすぐセルリーが被れる・・・!


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

ちょっと字が小さいなぁって感じ。


8.ショートカットには大体何が入ってる?

1
SL1は通常狩り用といった感じのセットです。攻撃スキルは素早さ重視のチョイス、それにダッシュと最低限のタイマースキルといった感じですね。他のスロットに変えることなくそれなりの事ができるようにしてあります。

2
SL2は・・・解説するまでもなかろう(

3
SL3はアイテム系です。素早く飛べるように携帯、そしてアクセが簡単に切り替えられるようにしています。武器等が入っているのは、普段街をぶらついて喋っているときは装備していたくないので、気軽に付け外しできるようにしているためです。

4
SL4はボスなどの本格的な戦闘用です。スキルは攻撃力重視、それにダッシュと補助スキルです。右端2つにはブレイクダウンやメテオストライクを入れる場合もあります。

5
SL5はタイマースキル置き場って感じですね。
なぜパワフラが入ってるのかは私も覚えていません・・・w


9.必ず持ち歩くものは?

清く正しい心(キリッ

なんて冗談は置いといて、帽子コレクションを持ち歩いています。

最近あんまり増えてない


10.正直に・・・全財産はいくら?

4Gは確実にある・・・


12.お気に入りのペットは?

アレースはもう1年以上ずっと引き連れてます。ニーソです。
持ってないので良ければラブチョコちゃん。可愛いですよね。ぱんつ見えるし!(


13.課金に染まってる?

しばらくしてないですね~。随分昔入れた諭吉の残りがまだ結構あります。


14.マイキャンプにも凝ってる?

たった2セルと狭いですが、落ち着いた雰囲気が良いとお客さんにも好評です。


15.ギルドに所属、又は持ってますか?

狂乱家族の副マスをしています。


16.GvGの常連さん?

すご~く昔にやってました。たぶん今はあんなにうまく戦えない・・・w


17.狩りより掘り?

狐か獅子を使っても良いなら掘りもできますけど、兎なら絶対に狩りですねぇ・・・


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ラブ化前はソロで倒せました。


19.ぶっちゃけ狩れる!

でもお強いんでしょう?


20.何処を拠点にしている?

パラダイスのジュバンニの近く。私というより狂乱がだけどw


21.最近は何してる?

パワポでスライド作ってます(リアルかよ


22.憧れの人とかいますか?

TS内ならよたさんですね。カリスマです。
ブロガーとしてですとturdusさんがぶっ飛んでていいですね~。彼は私のブログ知ってるのかな?


23.彼氏彼女募集中?

TS内では結婚済みです。でももう一ヶ月以上会えてない件。
そうじゃない方の話ですと・・・一応募集中なんですかね?気になってる人はいるんですが・・・


24.実は結婚しましたか?

・x・


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

ありすぎて分かりません!ってかもう忘れてるのかも・・・


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

以前仲の良かったメンバーを意見の食い違いで迫害してしまったこと。まだTSにいるなら謝りたい。


27.イベントについて何かありますか?

ゲルマは二度と出さなくて良いよ、私の在庫の価値が無くなってしまうからね(最低すぎ


28.今後のトリスタに何を求める?

もうちょっと伝説出やすくして下さい・・・!


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

ありがちでない質問が多かったので良かったですよ。


30.最後に好きなことを叫んでください。

甘くてしょっぱくて癖になってぷーっ!(別に食べてるわけじゃない


31.回すひと

しおんさん
めーちゃん
おずさん
まぃにーさん
turdusさん(見てるかどうか分からないけど回す!届け私の思い!


気が向いたらでいいよ!
コメント
No title
えっと・・・・
見なければよかった(´;ω;`)ウッ…
気が向いたら・・・ネタとして・・・wwwww
2010/08/21(土) 12:53 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
>>まぃにーさん
ブログ書くネタが足りなくなったときにでも使って下さいw
2010/08/21(土) 14:25 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
甘くてしょっぱくて癖になってぷーっ!

どういう意味これwww
2010/08/21(土) 21:30 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
また晒しきたー
2010/08/21(土) 21:32 | URL | よた #-[ 編集]
ΣΣ
まわされとん!
んとんと 今度がんばります!><
2010/08/22(日) 00:47 | URL | めび #nmxoCd6A[ 編集]
No title
>>亜瀬梨
字にすると何となく可愛くない?w

>>よたさん
^^

>>めーちゃん
よろしく!お仕事も頑張ってね!
2010/08/22(日) 09:53 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
勉強になりました。w
装備もSLに入れとけばすばやく装備切り替えできたんですね。
知らなかったです。
2010/08/22(日) 23:10 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
Gねこさんほどの大御所が知らなかったとは・・・w
長く居ても全然使ったことない機能って意外とあったりしますよねw
2010/08/23(月) 00:26 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
エリの入ってる位置が逆だー!

今度ブログで記事にします(*´ー`)b
(まず更新しろよって声があっちこっちから・・・とほほ
2010/08/23(月) 21:51 | URL | おずぞう #-[ 編集]
No title
>>おずさん
twitterで呟いておけばとりあえずそれっぽく・・・(
2010/08/24(火) 00:45 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
おお まわされてた!
是非やりますw
turdusさんといえば私がウサコのときに仲良くしてもらってましたw
ウサコは可愛すぎます(*・ω・*)
私も久しぶりにウサを育てたくなりましたw
2010/08/30(月) 22:27 | URL | しおん #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
>>しおんさん
お待ちしてますよ~。
turdusさんはウサ狂いですからねwおそらく贔屓してたんでしょう・・・w
2010/08/31(火) 18:54 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する