センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


狂乱はわしが育てた

「アレオレ詐欺」という言葉が流行っているらしいです。
あまり深く関わっているわけでもないのに「あれは俺がやった」と自慢することを指す言葉だそうで、twittterで急速に広まったそうです。
よくありそうな話ですねw
参考:Togetter - 「あらゆる業界に蔓延する「アレオレ詐欺」にご注意」

実はアレオレ詐欺で思い当たることが私にもありまして・・・w
以前、廃坑ボスの直接ドロップのゲルダクーポンがアイテム欄に表示されなくなり、リログしない限りどんどん重量が増えていってしまうというバグがあったのですが、その対策法を発見したのは私であると(本当に最初かどうかわからないけれど)自負していました。
(1個だけ残しておけば絶対に見えなくならなかった)
ですが、メンテナンスで直接ドロップにならなくなり、不要な知識となってしまいましたとさw

ところでtwitterの話になりますが、本当に情報が伝わるのが速いんですよね。
先日も、知人が誤って間違った情報をツイートしてしまったのですが、それがTSプレイヤーの間でものすごい速さで広まってしまって・・・;;
(私も間違っていると気付かずにリツイート(他の人のつぶやきを引用すること)して拍車を掛けてしまいました。本当にごめんなさい!)
twitterはとても面白いし便利ですが、よーく考えて使わないと、取り返しの付かないことになってしまうかもしれませんね。




最後になりますが、一つ主張したいことがあります。

黒髪二次うさこの可憐さを世間に広めたのは私である、と・・・(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
