センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


狂乱関係まとめ

狂乱関係者でブログをやってる人はけっこう多いのですが、あまりギルド内で知られていない方も多いようなのでまとめたいと思います。
メンバー間のブログでの交流も増えるといいですねぇ。
(ブログやホームページ持ってるけど載ってない!ってな方は連絡下さい)

リュウシの粒子な日々
我らがギルマスのブログ。更新される日は来るのか・・・

ぬこのしっぽ(*´・ω・`*)
ますたんことPC-Mustangのブログ。ぴるつ目覚ましあります。たまには更新してねw

ネカマですが何か?
あえて載せるまでもない。いつも3番目なのは私なりのこだわりです。

ここにTS日記でも。
7.10さんのブログ。名前は「なっとう」と読みます。イラストが可愛い!

申告しました^^
よたニャん(狂乱内キャラはれもん)のブログ。けしからん!

きらぁしゅぶろぐ。
私のTS内相方であるキラアスのブログ。どっちが嫁なのかは誰も知らない(

Fancyshop悠蘭
元狂乱メンバー悠蘭さんのブログ。新ギルドは順調みたい。外見装備のことならこの人にお任せ!

明日もフォルスタン
悠蘭さんのダンナ、鷲塚さんのブログ。兎の方は拉致られる恐れがあるのでご注意を(

徒然雑記 ~愚痴とか感想とか妄想とか~
プリエさん(現メインはマリエル・F・RL)のブログ。あのイラストを描いてくれた方です。

青梗菜。
ちんげんさいのブログ。エロい。

そいじょい
つじのさんのブログ。ブログ名はますたんが付けたのかな?最近あまり見かけないけど元気かな・・・

箱庭で泳ぐ黒蝶
元TSプレイヤー、ルゥシェラのブログ。未だに私のブログにコメを付け続けてくれるいい人。

チキン娘`・ω・
シオンさんのブログ。なかなか相方に会えないことを嘆いています(

羊ですか?いいえひつぃじです
天乃羽依さんのブログ。キャラが偏りすぎてて噴くw

明日が楽しい日になる
スピカさんのブログ。文体がユニークで、個人的にはとても良いと思います・_・

守銭奴ゆうな・x・;
ウィフィアさんのブログ。まだ生まれたてなのでよろしくお願いします(ぇ
コメント
No title
そう言われたらコメントせねばなるまい・w・

いい人のフリは得意です。
というか、4月以降に入った人にしてみれば、私は「誰こいつ」って感じよねw
2010/09/05(日) 19:43 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
>>亜瀬梨
コメントありがとう(
他の人にどう思われようといいんです。私が楽しければ(
2010/09/06(月) 01:12 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
こんばんは´ω`
まとめいいですね!
ありがとうございます!
私も頑張って皆さんと交流していきます^^w
2010/09/06(月) 01:44 | URL | しおん #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
元ギルメンなのにありがとうですw
ギルドはうまく行っておりますが、「自主脱退」て
されるとアレだね・・・・・・何か刺されるねw;
自分でGMやってみて初めてわかることも色々あります。
かえでさんはよくやってると思うよ~ホント。
2010/09/06(月) 08:45 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>しおんさん
頑張ってってほどのことではないと思うけど、ゼヒ交流してみてくださいw

>>悠蘭さん
全ての人にとって心地良いギルドを作るのは不可能です。
だからこそ、悠蘭さんのギルドを気に入ってくれている人を大切にすること、それが重要なんじゃないかなぁと私は思います。
運営を続けていれば脱退されてしまうことなどしょちゅうなので、気にしすぎない方がいいですよw
2010/09/06(月) 21:35 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ブログ更新しないとならなくなった気がする・・・・w
2010/09/06(月) 23:40 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
No title
わ、たくさんだw
すごく見やすくて、おもしろいです!
衝動的にブックマークしてしまったのは、数秒前のことでした。
みなさんのページに行くのにも、ちょっと利用させていただきたいと思います・_・*
2010/09/07(火) 12:38 | URL | スピ #IY7bLZJE[ 編集]
No title
>>リュウシ
別に強制はしてないよ?^^

>>スピカさん
ありがとうございます!
ぜひ他のメンバーとも絡んでみて下さいw
2010/09/08(水) 00:30 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
元メンバーな上にろくすっぽ更新してない自分のブログまで乗ってるとは・・・・
リュウシさんじゃないけど更新しなきゃいけないプレッシャーが・・・・
2010/09/09(木) 11:28 | URL | 鷲塚慧 #xtc7akX2[ 編集]
No title
紹介文さんきゅううwwwどっちが嫁wwww
どっちも嫁wwwwwwwwww
アヒャヒャヒャ
2010/09/09(木) 13:22 | URL | きらあす #-[ 編集]
No title
>>鷲塚さん
素晴らしい記事を期待してますね^^

>>キラアス
アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ
2010/09/09(木) 21:20 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
