センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

家族会議に出席できなかった方、および外部の方へ

想定される質問

Q.今北。何が起きたの?
A.2010年9月11日の狂乱家族会議においてかえでが副マスを退任するという事件が起こった。
Q.本当に退任したの?
A.多数狂乱メンバーにより見送られ、退任したことが確認された。IN率が減少する可能性もあるとして現在調査中である。
Q.ガセじゃないの?
A.一部のメンバーには前もって伝えていた上、twitter等での反応を見ればガセじゃないことは明らかである。
Q.以前ギルチャで年度内は続けるって言ってたけど・・・
A.数ヶ月前まで本人もそう言っていたが、今回の言動を見るかぎり、気が変わった可能性がある。
Q.やめないな
A.今更覆す可能性はない。
Q.この文章はなんなの?
A.米倉涼子でぐぐれ
Q.(;x;)←何で泣いてるの?
A.3年間続けてきた副マスを自ら辞することに感極まっている。
Q.なんでやめたの?
A.INを減らし、勉強する時間を増やす。それに伴って権限をもっとINしてくれる人に渡さなければならない義務がある。
Q.この記事書いてる奴は面白いと思って書いてるでしょ?
A.コピペはたまたま9/11だったからやってみた
Q.お前らだって退任くらいするでしょ?かえでさん可哀相だよ
A.人間は体裁上いずれは退任するが、その日までほとんど漏らさず、いきなり辞めたりしない。
Q.本スレ行け
A.かえではそこまで有名ではない。
Q.復帰しろ
A.大々的に発表した以上それは不可能である。復帰した場合、本人の向上心の枯渇とする。
Q.いつまでやめるんですか?早く戻ってこいよ!
A.TSを引退する気はまだない。ノーモアクライ・リメンバー狂乱家族
   これまで本当にありがとうございました!
コメント
No title
えええええええええええええええええええええええ
2010/09/11(土) 23:30 | URL | きらあす #-[ 編集]
No title
かえで:「今日で私は普通のネカマにもどりますっ//」

って感じですb
2010/09/12(日) 00:53 | URL | 迷子 #mQop/nM.[ 編集]
No title
時期を早めた原因ってまさか(

副マスお疲れ様でした!
2010/09/12(日) 15:51 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
これからのリュウシに期待だね( ̄∀ ̄)b
2010/09/12(日) 16:25 | URL | 音寝 #-[ 編集]
かえでんお疲れ様!!

最近自分も入れてないけど(>_<)
また会ったら話そうね♪

でゎサラダ( ̄∀ ̄)
2010/09/12(日) 16:43 | URL | やーあーうー #-[ 編集]
No title
今まで副マスお疲れさまでした~

狂乱はリュウシさんの不在がちなのを、
かえでさんが無理やり束ねてるイメージだったのだが、
他の人に癖の強いメンバーがまとまるものかねぇ・・・。

暴走しがちな自分がいなくなった分やりやすいとは思いますが(´・ω・`)

なんにせよコレからがんばってくださいな。


PS.引退するときは装備くだ… ズターン(射殺音)
2010/09/12(日) 19:34 | URL | 鷲塚慧 #xtc7akX2[ 編集]
No title
あれ?あれあれ?狂乱家族さんの副マスさんは辞めたけど、
TSは引退はしないんだってことで合ってますよね?^^;

副マスさんおつかれさまでした。
2010/09/12(日) 20:00 | URL | おずぞう #mQop/nM.[ 編集]
No title
かえでさんには、課金をたくさんしてなくても
肩身の狭い思いをせずにゲームできる方法を教えてもらったと
思ってます。ありがとう。

師匠、おつかれさまでした。リアルがんばってください。
でも時々は息抜きに戻るのですよね?
それで、いいと思いますよ(^^)
2010/09/12(日) 20:15 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>キラアス
残念ながらマジです。
突然でゴメンね;

>>リュウシ
ネカマの時点で普通じゃない(
これから大変になるかもしれないけど頑張ってね。

>>亜瀬梨
おつあり!
相談にも乗ってくれてありがとう!
辞めたからにはしっかり勉強しないとね・・・w

>>音寝さん
音寝さんも頑張るんだよ(
リュウシやますたんをしっかり支えてやって下さい。

>>яау
おつあり~。
INはしばらくはそれなりにすると思います。
またお話ししましょう!
2010/09/12(日) 21:21 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
>>鷲塚さん
おつあり~
今後どうなるかは分からないけど、降りた以上は結果を見守るにとどめたいと思っています。
装備は墓まで持って行きます(

>>おずさん
TSは引退しませんよ~。
とりあえずLv275は目指したいし、愛着が沸きすぎてキャラが消せませんw
おつありでした!

>>悠蘭さん
私如きが何か教えられたとはとても思えないですが、お役に立てたようなら幸いです。
IN率は下がると思いますが、会ったときはまた仲良くして下さい。
おつありでした。
2010/09/12(日) 21:42 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
わぉ!w
まぁちょいとTSから距離を置いて、たまには現実を見つめなおす
のもいいかもしれませんね。
自分の所属するギルドにも、昔大学受験で勉強するって、
去っていった人が何人かいたことを思い出したなぁ。w
まぁ引退はしないんでしょ?また気軽に雑談したいときに
インすればいいと思います。w
2010/09/12(日) 23:27 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
あの会議の日は、遅くなってINして、こんな重大発表があったこと、全然知りませんでした…!
正直、とっても衝撃的ですが、でも、まだまだよろしくですよおおヾ(o゚ω゚o)ノ
たまにのTSも、新しいスタイル、存分に楽しんでくださいね!
2010/09/13(月) 03:06 | URL | スピカ #IY7bLZJE[ 編集]
No title
>>Gねこさん
そうですね~。今のうちにもっとスキルを磨いて、社会人として通用するようになっておきたいですね。
ブログも続けていきたいと思っているので、今後も変わらぬごひいきをお願いしますw

>>スピさん
直接お伝えできなくて申し訳ございません;;
時々はINするようにしたいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いしますw
2010/09/13(月) 23:36 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
わぁ・・・びっくりですが、副マスお疲れ様でした!!
今後もどこぞでお会いしましたら、その時はハピバレでも、
よろしくお願いします。
勉強がんばってくださいね^^
2010/09/21(火) 14:59 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
>>まぃにーさん
おつありです!
ハピバレでもハピダンでもいくらでも飛ばしますよb
今後もよろしくお願いしますw
2010/09/22(水) 23:05 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する