センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


275

ついに達成しました。

長い道のりだった・・・



早速275装備を使ってみることにしました。



セルリー・エストック・エンペラーシールド

だっさ(
ハロウィンズハットが再販されたらこれの外見にしようと思いますw
盾は黒パルがやっぱり良いかな。剣はそのままでもまぁまぁ・・・?














なんかTS終了とかいう噂が本格化してますねぇ。
もうTSプレイヤーの多くの方はご存じかと思いますが、これが発端です。
元々課金額が少なく、しかも既に第一線を退いている私の立場から見ても、あまり賢い選択ではなかったのではないかと思いますね。
もしTSが終了してもかえでと絡み続けたい!という奇特な方は、twitterのアカウントを取得して私をフォローしておいて下さいね(何
コメント
Lv275おめでと!!
さっきサブでメガロうろうろしてたらいかつい姿の
かえでさんを発見して驚きました^^;
ハロウィンズハットに合うかぼちゃの盾でも出るといいねぇ
最近のガチャコイン買えCPには嫌気が指してましたが、
今度はこれですか・・・・・w;ますます嫌になる人続出ですね多分。
2010/09/25(土) 15:35 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
おめでとw
とりあえず目標達成ですか。

トリスタもこの分じゃ来年の3月末が山田ね。やはり今時
2Dは人気ないのかな。いや爺暮が・・・。w
2010/09/25(土) 22:13 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
おめでとう廃人!

ポイントプラスって恒常化してたから気づいてなかったけどあくまで“キャンペーン”だったのね。
爺の拝金主義、プレイヤー時代は嫌だったけど、辞めた今は営利企業だししゃーないかなと思うように・・・(
おそらく公開会社じゃないだろうから収支分かんないけど、赤字だらけなんだろうなぁ・・・
2010/09/26(日) 00:48 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ついに275ですヵ><

おめでとうございます(*ノωノ)
275装備微妙ですねw

TSはじめて4ヶ月。。。終わっちゃったら悲しいですねぇ~…
2010/09/26(日) 03:59 | URL | 白蓮 #B8xSsyyA[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
これ全然可愛くないですよねw
もしかして炎石買わせるための罠・・・!?

>>Gねこさん
もう何年も前から終わる終わると言われてますけど、今回の件は決定打になる可能性ありますね・・・。
3Dのほうがビッグタイトルが多いので、ヘタに3Dゲーに手を出すと負けそうな気がします。

>>亜瀬梨
実質的な値上げによって、かえって収益が減る可能性もあるのに如何なものかなぁと。
一般的な小売の「仕入れ値が上がったので販売価格も上げます」というような単純な形じゃないから余計理解が得られにくいと思うのよね。

>>白蓮さん
えっ!まだ4ヶ月しか経ってなかったの!?強すぎない?w
2010/09/26(日) 10:55 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
