センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

コネタ

ゆらいジェネレータというものが流行っているらしいので、私もやってみました。

このジェネレータでは、入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため、結果は運命的な単語と言えるでしょう。
例えば、ひらがなの「あ」は「安」が由来になっていると言われています。
名前の裏側にどのような本性が潜んでいるのかを知ることは、大変素敵なことだと思います。


とのこと。


yurai-1.jpg











yurai-2.jpg











yurai-3.jpg



( ゚д゚)・・・




( ゚д゚ )



なんと私は脱獄犯だったことが判明しました!ルパンルパーン。
コメント
No title
私は・・・・・・・・・

悪疫

でしたorz

悪い病気・・・・・・・?たしかにそうかもw
2010/10/09(土) 17:13 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
大抵の場合ロクでもない言葉が出てくる模様。なんて仕様だ・・・w
2010/10/09(土) 23:15 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ひらがなでやってみました…


びゃくれん
  ↓
きちく攻


…鬼畜攻め…?
ぅん…まぁドSなんだけどここまではちょっと…w
2010/10/10(日) 04:28 | URL | 白蓮 #B8xSsyyA[ 編集]
No title
亜瀬梨 → 悪趣味
でした。
なぜバレたし(
2010/10/10(日) 10:36 | URL | 亜瀬梨(ルゥ) #-[ 編集]
No title
>>白蓮さん
なんて恐ろしい子・・・!

>>亜瀬梨
納得しt(ry
あんまり人の事は言えないけどw
2010/10/10(日) 11:56 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
めび → しびん  でした……

いくらなんでもこんな微妙な下ネタってひどい ノд`゜*゜
2010/10/12(火) 00:47 | URL | めび #nmxoCd6A[ 編集]
No title
>>めーちゃん
あまりにも微妙すぎるww
2010/10/13(水) 21:52 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
面白そうだ!
自分も色々試してみますよ。脱獄犯さん。w
2010/10/13(水) 23:02 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
ロクな結果は期待できない・・・w
2010/10/16(土) 01:09 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する