センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ハロウィンイベント2010

昨日、狂乱家族のハロウィンイベントを行いました。

ゲームはリュウシが用意してくれましたが、以前に私がやったサバゲーを若干パクっていました(



一応ここでルールを軽く説明・・・

・参加者には最初にハロウィンキャンディーが3個配られる(これが所謂ライフポイントになる)
・他のプレイヤーに右クリックで取引要請することで攻撃
・取引要請されたらキャンディーを渡さなければならない
・最後に一番多くキャンディーを持っていた人が優勝

みなさんも機会があったらやってみてくださいw



今回、私はちんげんさんに(たまたま)何度も攻撃しましたが、最後の最後でやり返されてしまいましたw
一回戦目はけぇぷさん、二回戦目はスピカさんが優勝でした。おめでとう!

その後は恒例のみんなでIA!

screenshot2002.jpg

いろんな意味で浮いている人がいますが気にしないで下さい(
台風 | HOME | コネタ
コメント
No title
フフフ
2010/10/17(日) 13:32 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
ウフフ・・・
2010/10/17(日) 14:37 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
すっごく楽しそうですねwwwww

ぅちのGもこーゆーのやってくれないだろうヵ・w・
2010/10/18(月) 00:54 | URL | 白蓮 #B8xSsyyA[ 編集]
No title
>>白蓮さん
ししとーさんに頼むんだ!
2010/10/18(月) 01:45 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する