センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


業務連絡

iswebのサービスがいつの間にか終了してしまい、狂乱家族のメンバー紹介が全て消えてしまいました。
連絡がつかなくなってしまったメンバーのデータもあったので、とても残念です・・・。
もしかしたら前もって連絡が来ていたのかもしれませんが、どのメールアドレスで登録したかも覚えてないので・・・w
なんとかCGIは新しく設置し直しました。
とても寂しい状態になっているので、メンバーの方は登録をお願いしますw

http://www22.atpages.jp/usak0/
コメント
自分もこれをきに
昔運営していたホムペBBSも移転らしかったので、もう
使ってないし閉鎖してきました。なんか面倒だったなぁ。w
あちこちで知らずに消えてるホムペとか多数あるようですよ。
2010/11/02(火) 22:02 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
iswebは、以前Tripodと合併していてユーザー数が多く、無料でCGIが使える場所としても最も有名でしたので、かなりの量のサイトがネット上から消えたでしょうねぇ。
まぁあちらも商売ですから仕方ないですけど・・・w
2010/11/02(火) 23:53 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
