センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


第2回狂乱リアル会議レポート前編

10時くらい。電車に乗る&ますたんぐに「今からいくよー」とメールするが返信ナシ。


12時くらい。目的の駅に着いてしまったので、ますたんぐに到着した旨をメールすると、「寝坊した・・・」との返信が。
すぐには来れないらしく、仕方ないので駅周辺のお店をブラブラして時間を潰すことに。


30分後くらい?にますたんぐと合流し昼食へ。
水にガムシロップと輪切りになったレモンを入れ、ジュースのようなものを作っていたところ、店員に水を差された人が約一名。
勿論私ではないですよ(


昼食の後はますたんぐの家でまったり。
結構テレビがデカかったです。恐るべし・・・。
TSにもINしてみましたが、ギルドメンバーは誰も居ませんでした。


そうそう、他の人のTSの画面って見てると結構面白いですよね。
ショートカットの置き場所や中身だけでも本当に人それぞれなんですねw


暫くして最寄りの駅でリュウシ、シルクと合流。
私信になってしまうのですが、シルクのお土産はどうなったのでしょうか?勿体ぶっていたようでしたが、結局貰えませんでした・・・(


夕方になり、スピカさん、音寝さんと合流し、いざ戦場(しゃぶしゃぶ店)へ。
少し遅れてコンラッド(通称先輩)も到着し、第2回リアル会議が始まりました(どの辺が会議なのかは突っ込んではいけない


やはり話題はゲーム内でのことが多かったですね。
私は「話の内容が思いっきり男」だと(たぶん先輩に)指摘されてしまいました。
うん。もう全然隠してないですよ。
後はギルドの他のメンバーの話とか昔話とか。ごめんなさい、詳しく覚えてません(酔


そうそう、前回「炭じゃない、昆布だ」の名言を残したますたんぐが今年もやってくれました。
辛口鍋に浮いていたニンニクの欠片(少し大きめ)をお玉で掬って「卵も入ってる!」の一言。
これはもう書かざるを得ないですよねー!


お鍋の後はみんなでカラオケに。
噂通り先輩はかなり上手かったです(冗談じゃなく
音寝さんも渋い選曲で格好良かったですし、スピカさんも綺麗な声でした。
私?3曲目で早々と喉潰してましたが何か?


解散後、リュウシ、シルク、先輩、私の4人がますたんぐの家に泊まることに。
泊めてもらっておいて何ですが狭かったです、ええ。(酷


ますたんぐの家で5人でまったりモードになっていると、亜瀬梨(ルゥシェラ)から電凸が。
最初、部屋にいた皆は私の電話を特に気にしていなかったようでしたが、私が「ますたんと先輩が・・・」と電話で話し始めたとたん、部屋中に「えっ?誰!?」といった空気が・・・w
メンバーのみんなと少し話してもらった後、私に再び替わって貰ったのですが、特に話すことが思いつかなかったのでサクっと切ろうとしたところ、それが大変お気に召さなかったらしく、ご機嫌を損ねてしまいました。
女心の全く分からない私をどうかお許し下さい・・・。


その後、明日もあるので寝ようとしたのですが、ますたんぐと先輩が深夜までモンハンをやっていて、ゲームの音と話し声が部屋中に響き渡り、私は結局なかなか眠れずに二日目を迎えるのでした・・・。


(後から何か思い出したら追加します
コメント
No title
いろいろとサーセンwwwwww

そして、問題発言に関してはもう許してくれよwwwww
2010/12/05(日) 23:59 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
No title
べっつに怒ってないよーぅ?www

ますたんは電話でも面白かったです(
というか、もうネカマですらないよねw
2010/12/06(月) 00:37 | URL | あせり #-[ 編集]
No title
正確には俺とリュウシのお土産ねw
中身は・・・レモン牛乳攻めのなにかとだけ言っておこう
2010/12/06(月) 04:52 | URL | しるく #-[ 編集]
No title
いいなぁぁぁうらやましい;w;
2010/12/06(月) 13:41 | URL | キラアス #6oQv/I8E[ 編集]
No title
夜の件は非常に申しわけ無い
俺はともかくとして、かえでさんは勿論、他の皆も歌上手かったねw
2010/12/06(月) 22:05 | URL | こんらっど #-[ 編集]
No title
>>ますたん
あんな美味しいネタを逃す私ではないZE!w

>>亜瀬梨
その感じがとても怖い・・・;;
テキスト上では一人称が「私」なのが最後の砦です(

>>シルク
レモン牛乳か・・・w
私も飲んだことないけど、美味いのかなあれ・・・。

>>キラアス
九州じゃ流石に遠すぎるからなぁ・・・;
もし機会があったら是非!

>>先輩
私は酔っぱらってシャウトしてただけのような気もします(
今度はアルコールの入ってない状態で・・・!
2010/12/06(月) 23:04 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
2日間にわたり、お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)シ
個性豊かなメンバー、おいしいお料理、最高でした!
歌は、本当にみんな上手で、聞き惚れちゃいましたね>w<ハードル上がっても尚ww
かえでさんのお土産も、とってもおいしかったですよ!ご馳走様でした!
2010/12/07(火) 02:15 | URL | すぴ #IY7bLZJE[ 編集]
No title
みんなの歌声聞いてみたかったなあああ;w;
今度は是非ディズニーシーに////
レポート後編楽しみにしてます!
2010/12/07(火) 06:39 | URL | ちんげんさい。 #JalddpaA[ 編集]
No title
>>スピさん
お鍋美味しかったですねw
男だらけのメンツに花を添えていただきありがとうございました(

>>ちんげんさん
ディズニーシーいいねb
今度はちんげんさんもカラオケ行こう!
2010/12/07(火) 22:19 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
