センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


TSクラスタ麻雀大会

タイトルの通り、昨日TSクラスタの麻雀大会を開催しました。
(ツイッターでは「趣味の近い人の集まり」という意味でクラスタという言葉が使われています)

ツイッターのふとしたつぶやきがきっかけで開催することになった今回の麻雀大会。
私は普段あまりTSネタをつぶやいていないので人数が集まるかどうかが不安だったのですが、かーさまの呼びかけにより沢山のTSクラスタの方々が参加してくれました。
皆さん集まって頂きありがとうございました!

そんなかーさまのイケメンリンシャンハネ満がこちら(

嶺上開花

大会ではなんと役満も飛び出し、大いに盛り上がりました!おめでとうございますw
私はまだ役満和了ったことないんですよねぇ。和了りたいなぁ・・・w

四暗刻

主催として至らないところも多々ありましたが、多くの参加者に楽しんで貰えたようですし、何人かとは今回の麻雀をきっかけに新しく知り合えたので、なかなか有意義な企画になったような気がします。
機会があったらまた企画したいですね。
皆さんとても強かったので、それまでに私も修行しなくては・・・(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
