センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



たまにはTSネタを・・・

メインキャラではダベってばかりのこの頃ですが、実はサブでエブリデークエをこつこつ進めてTMを溜めています。

エブリデークエ、以前は季節毎に必要アイテムが変わっていましたが、更新するのが面倒になったのか、半年以上変わっておらず、「夏の~」が現在も続いていますw

最初からずっと同じにすればよかったのに・・・

エブリクエのおかげで鰤猫のワンペア、鰤羊の羽盾が近づいてきていますw
早く使ってみたいですねw



あと先日初めて、リニューアルされたフェスタゾーンに行ってきました。

before

フェスタゾーンは、10分間しかいられませんが、経験値補正がものすごくおいしいという仕様になっています。
巷ではとてもおいしいと言われていますがどの程度のものなのか体験してみますw

ひさびさ登場ぶりうさ

ひたすらクエイクソードを使い続ける簡単なお仕事・・・









10分後・・・

after

あれ・・・?微妙・・・?
コメント
No title
この経験値の伸びは、たぶん適正レベル↓の敵を狩り続けたのが原因かな・・・・・・。ビッグフェスタゾーンっていうところが5分たったら開くんですが、そこでクエイク連打していれば10分で20~25%くらいは到達できると思います←ある程度経験則
2011/02/27(日) 23:05 | URL | ウィフィア #-[ 編集]
No title
>>ウィフィアさん
ビッグフェスタゾーン!?そんなの聞いてないよ!(
2011/02/28(月) 00:01 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
もうなんのことやらわけわかめ状態。w
雑談でも経験地増えればいいんだけど。ダメか?w
2011/02/28(月) 21:18 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>G猫さん
雑談で経験値が溜まるようになったら私もカンスト目指しますw
2011/03/06(日) 13:01 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
