センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

お知らせと得意のアレ

こんにちは。先日のエイプリルフールネタは如何でしたでしょうか?
勝手にネタにされた本人には割と好評だったようで一安心しました。
見てなかった方はログも残したのでどうぞご覧になって下さい。

さて、リアルでは本日で研修が終了し、明日配属先に向かうのですが、配属先ではまだインターネットの契約をしていないので、TS及びブログでの活動はしばらくお休みとさせて頂きます。
ツイッターは携帯では見れるのですが、呟きの頻度はかなり低下すると思われます・・・。

ネット環境が整い次第復帰する予定ですので、その際はまた宜しくお願いします!



これだけだと味気ないので、いつものアレを投下しておきますね(



















yotype11.jpg















yotype12.jpg










yotype13.jpg
















yotype14.jpg
コメント
No title
ふいた
2011/04/06(水) 19:31 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
でしょ?
2011/04/06(水) 22:34 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
お久しぶり~
って見れてるかな?w

自分もリアル忙しい&ネット接続が調子悪いのとでしばらく
トリスタイン出来てませんでしたよ。おまけにブログも更新
できてなかったし。
またかえでさんが落ち着いたらトリスタ内で会いましょう。w
2011/04/10(日) 14:54 | URL | G猫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する