センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ネタを仕込む余裕はあるらしい

どもども楓ですよー






今日から晴れて社会人です  現在は東京の本社近くのホテルでこの記事を書いています  こんなことをしている場合ではないのかもしれませんが、やりたかったのだから仕方ありません  ボケ続けないと死んでしまう生き物なんです  泳ぎ続けていないと死んでしまう魚みたいですね


まぁそんなわけで、今日から一週間ほど研修です  ビジネスマナーなどについて勉強するそうなのですが、スケジュールには「英会話」なるものが書いてありました  私はおそらく内定者の中で一番英語ができないので、大変居心地の悪い時間になりそうです  見なかったことにしたいですが逃れられない運命のようです


ところでこのブログ、これから中の人が忙しくなるので、いつ元に戻せるかは不明です  流石に4月中には戻せると思いますが、遅くなったらご了承下さい
よって元ネタの人から文句が飛んできてもすぐには戻せません  本当にすみません  だったら勝手にやるなという話ですが






TS行きましょーか


先日、何かのキャンペーンがあったそうで、ギルメンがスワンプのクエをやっていました  私は最近はあまりキャンペーンに興味がなくなっていたのでギルメンの手伝いをすることにしました  結局ミミズやろうそくを掘ったり、ワニザメの皮を集めさせられました  特に対価はありません  相変わらずお人好しですね


そして、粘っこい瞳を集めるためにD6に移動したのですが






screenshot2212.jpg

なんか壁に埋まってるー!



今日はコレだけ~  オリジナルより記事が短すぎるだろうというツッコミは禁止です
おまけ↓







tingen01.jpg



んでは~


ノシシ☆ミ




追記
今年も残してみました。こちらからどうぞ。
(ちなみに去年のはこちら
コメント
No title
わー^0^
俺の描いた絵ー^0^
なつかしー^0^
はずかしー^0^
2011/04/02(土) 14:44 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
プロフの絵をどうしようかなぁと色々考えた末、勝手に使わせて頂きました(
2011/04/03(日) 14:33 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する