センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

お久しぶりです

ようやく新居でネットが使えるようになりました。

リアルでは研修中ですが、ようやく仕事場の雰囲気にも慣れ始めてきたという感じです。
研修期間中はだいたい定時で帰れますが、終了後はどうなるかわかりません・・・
試験勉強なども適宜しなければならないので、それなりの忙しさが続くと思います。

28日からTSにINしていますが、やはりとても落ち着きますね。
実家から遠く離れた所に住んでいますが、帰る場所があるような気分になれます。
ギルドのメンバー達もとても温かく迎えてくれて涙が出そうでした(大袈裟
留守中に全くメンバーが増えていなかったのはどういう事なのかと問い詰めたいですが!(

TSやブログでも程々に活動を再開したいと考えていますので、また宜しくお願いします。
コメント
No title
お仕事がんばって下さいな。まぁやな事とかも、長い間働いてると
あるかもしれませんが、とりあえずその時は我慢ですよ。
今の世の中転職しても8割方前より悪い現状になるだけ
ですから。

と、G猫は自分に言い聞かせてみる。w
2011/05/06(金) 21:34 | URL | G猫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する