センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


4th Anniversary

昨日はギルド狂乱家族4周年でした。
それに伴いイベント(リュウシ主催)が行われました。

今回のイベントは「プチ凶華を探せ!」
以前私がギルドイベントでやったことがあるのですが、マップ上に隠れているプチ凶華(猫)を誰が一番早く見つけられるか?という競技です。
勝者の方々はデリマスターさんから色々すごいものを受け取ったそうです・・・。


その後、よたさんからスカイプ通話に誘われて、キラアスを追加して、リュウシを追加して・・・とやっているうちに、最大9人くらいで会話してました。
これだけの人数がいると喋るタイミングが掴みにくかったですw
私は途中で眠くなり、3時でリタイアしてしまいましたが、いつまで続いていたのでしょう・・・


4th.jpg

4年間ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!
コメント
あの後?
寝てません
眠いです^-^

これからもよろしくおねがいしまああああす////

2011/05/02(月) 16:48 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
さすが若い
2011/05/03(火) 16:15 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
4周年おめでとさんです。自分もそろそろ復帰しないと・・・。
2011/05/06(金) 21:36 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
>>G猫さん
ありがとうございます。
仕事は土地勘がなく苦労している面もありますが、なんとかやっていけそうな感じです。今のところ・・・w
2011/05/07(土) 22:59 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
