センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ネットの繋がりとは

前回の日記で晒したネタにしたちんげんさいさんが近々引退するそうです。
受験勉強に本格的に取り組むため、とのことでした。

もし私が高校時代にオンラインゲームをやっていたら、勉強のために止めることができただろうか・・・?
そう考えると、自らの意志でこういった決断ができることは立派だなと素直に感じます。

本人の話では、ツイッター等は続けるとのことなのでした。
間違いなく狂乱家族というコミュニティに欠かせない人物になっていましたし、時折才能を感じさせる言動を見せていて、将来が楽しみな逸材だと思っていたので、今後も交流が続けられるのは嬉しいですね。
(なうなうするのに時間を費やしすぎてしまっては本末転倒ですが・・・!

私はこれまでも多くのTS引退者・休止者を見てきましたが、そのうち数名は現在も交流があります。
どの人も、もしネットが無かったら絶対に関わることのなかった人達です。
異なる世界の人達とゲームの範疇を超えて会話することは、とても楽しく、刺激になります。
たががネット、されどネット。良い交流はいつまでも続けていきたいですね。
コメント
No title
きゃあああああ///////
かえでせんせえええええ/////////
前回の記事に自分が晒されてたことに今気付いたなう////
どうしよ俺有名になっちゃうよどうしよ照れry・・・^-^


や る 気 で た

さっさとレベルもあげて引退しちゃわないとね!

良い大学に 逝 き ま す !

イっちゃいます。
2011/05/22(日) 15:08 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
トリスタで出会えた縁は、いつまでも大事に
していきたいですね。
2011/05/26(木) 00:41 | URL | G猫 #-[ 編集]
No title
コメ遅れた・・・

>>ちんげんさん
長期間趣味を捨てて勉強に打ち込むことは、そんなにラクではありません。
TSから去っても仲間であることは変わりませんよ。いつでも相談に来て下さいね。

>>Gねこさん
そうですね~。まさに素敵な出会い!?w
2011/05/30(月) 21:30 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する