センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ゆーすとりーむ

実は私、以前から配信に興味があったのですが、なかなか始められずにいました。
というのも、元々私はそんなに会話がうまくないので、リアルタイムで面白い話をするのは難しいのではないかなと思って躊躇っていたのです。

ですがここ最近になって、ステレオミキサーを導入したり、水面下でいろいろとテストをしたりして、着々と準備を進めていました。
そして今日の昼のテストでなかなか良い形の配信ができたので、次回から晴れて公開しようかなと思った次第です。

内容としては、主にハンゲームの「麻雀4」や「おえかきの森」などをプレイしながら雑談、といったものをメインにする予定です。
(TS配信もやってみたかったですが、PCスペックがとても足りません!)

ニコニコ生放送のほうが良いのでは?という意見も何人からか頂きましたが、あれはプレミアム(月額525円)に入らないとできないそうなので、とりあえずUSTREAMでやってみることにしました。

配信日時は不定期ですが、配信を行う際はツイッターで通知したいと思いますので、よろしければチェックしてみて下さい。
麻雀等のゲームでは飛び入り参加を募集することもあるかもしれませんw
本当に配信初心者なので至らない部分も多くあるかと思いますが、宜しくお願いします!


あと、先輩配信者の方がいましたらご指導お願いします(

配信ページはこちら
コメント
皆でスカイプ通話しながらお絵かきか麻雀しながら配信したら楽しいぞきっと!
2011/06/12(日) 21:07 | URL | ちんげ #JalddpaA[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
ぜひやりましょーw
2011/06/14(火) 23:06 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
|д・) 見れたら見ようかなw
2011/06/22(水) 15:43 | URL | まぃにー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する