センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


珍現象!?

最近サーバーの不具合で落とされることが多いですね・・・。
この間の休日は、某知人は「一日に5回以上落とされた」と言っていました・・・w

そんな中起きた珍現象がこちら。

screenshot0059.jpg

写真上部に写っている牛は音寝さんのサブの「オレンジ01」。
チャット上では落ちているにもかかわらず、私にはその姿が見えていて、その後戻ってきた音寝さんの姿は私からはどこにも見えませんでした。
逆にあちらからは私の姿が見えなかった模様。
どうやらみんなが落とされた際に私も接続が怪しくなったのですが、なぜかチャットだけ使える状況だったようです。

私はこの後、移動しようとした瞬間に落とされてしまいました。
コメント
No title
かえでさんがバニッシュを習得しました
2011/07/23(土) 12:24 | URL | うぃふぃあ #-[ 編集]
No title
>>ウィフィアさん
存在感は常にバニッシュしてます
2011/07/25(月) 21:11 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
