センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

なんかオフやったらしいよ

以前からの読者は知っていると思いますが、私はこの4月にお引っ越しをしまして、現在実家から900kmほど離れた所に住んでおります。
当然そう簡単に帰れる距離ではなく、これまで交流のあった地元近くの人達とも会うことが難しくなってしまいました。

ですが、その代わりと言っては何なのですが、これまで会うことはないだろうと思っていた人との距離がとても近づいたりすることもあるわけです。

というわけで、先日、私のゲーム内の相方であるキラアスとオフ会っぽいことをしてきたので、何か書きたいと思います(唐突



高速を使って車で2時間ほど走り、あちらの地元へ。
指定されていた集合場所を見事なまでに通り過ぎてしまい、近くのコンビニで停車してヘルプを求めました・・・w
(ダサいポイントその1)


私は以前からキラアスの顔も声も知っていましたが、いざ会ってみると、「聞いてはいたけど、やっぱ背高いなぁ」というのが第一印象でした。
そう、あちらが厚底を履いていたことも相まって、私は身長で完全に抜かされていたのです・・・。
(ダサいポイントその2)


まずは落ち着いた感じの喫茶店へ。
メニューに「ホワイトコーヒー」なるものがありました。
キラアスはかなり興味があったようですが、リキュールが入っているらしくあえなく断念。

奧の人女子力高そう



次にオサレなお店でパスタをいただきました。
柚子胡椒が効いててとても美味しかったです。
野菜とパンが食べ放題だったのですが、小食の私にはあまり関係のない話です(


その後はカラオケへ。
2人しかいないので自分の回がすぐに回ってきて疲れました。
今回は初めてカラオケで「ある意味!この旅!!センセーション!?」を歌ってみましたw
キーが高くて一部声が出てなかったです・・・w
キラアスはKARAとか歌ってて、「あ、なんか私と住んでる世界が違う」と感じました(


カラオケが終わった後は夕食の予定でしたが、2人ともあまりお腹が空いていなかったので、ロッテリアで軽く食べるという流れに。
因みにお代はカラオケ等も含めて全部出して貰いました。ヒモみたいですねw
「高速代がかかってるから」という名目でしたが、片道1600円しかかかってないことに後で気づき謝りました・・・
(ダサいポイントその3)



キラアスのブログには私っぽい人が写っておりますが、気にしないでください。
コメント
わろwwwwwwwww
めっちゃ詳しくかいてあったので自分とこ書き直すのやめますt(
楽しかったねぇぇぇwwカラオケで多少なりと温度差はあったけどかえでんの歌めっちゃ楽しかったよーwwww
ホワイトコーヒー飲んだら教えるわ∩(゚∀゚∩)
2011/07/27(水) 11:27 | URL | きらあしゅ #-[ 編集]
No title
>>キラアス
お疲れ様!
今度は美味しいチキン南蛮の店を紹介してください(
2011/07/28(木) 21:31 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する