センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



毎年恒例の読者感謝祭だよ~

暑い。

マジで暑い。


こんにちは。九州の夏にすっかりやられてしまっているかえでです。
関東もかなり暑かったですが、こちらは夜になっても全く涼しくならないような印象が強いです。
私はエアコンをかけながら寝れない人なので、毎晩暑くて眠りの浅さを感じます。


さて、今年で3回目となりますが、今夏も読者感謝祭ということで、ブログ内イベントを行いたいと思います!
これから私が出すクイズにコメント欄でお答え下さい。
正解者にはささやかな暑中見舞いを押しつける予定ですが、最近実装されたメール機能を使いたいと思いますので、コメント欄の名前には、ジュエリアワールドで使っているキャラ名を正確に入れてください。

ではいきますよ~。






問:次の缶チューハイのうち、かえでが最近一番美味しかったと思ったのはどれでしょう?



① アサヒ チューハイ果実の瞬間 九州産甘夏
② アサヒ カクテルパートナーフワリッチ ピーチ&オレンジ
③ サントリー ほろよい アイスティーサワー
④ サントリー ほろよい はちみつレモン



実は去年も缶チューハイ問題でした・・・w
この業界、毎年たくさんの新作が出てくるのでなかなか面白いんですよね。
今回の4品も今年発売されたもの達です。
どれもなかなか美味しいので、気になった方は自分で試してみるのもいいかもしれませんよ~。
コメント
No title
④サントリーほろよいはちみつレモン!!
2011/08/06(土) 17:29 | URL | ちんげんさい。 #JalddpaA[ 編集]
?のおいしそうなやーつ!!\(^o^)/
2011/08/06(土) 17:58 | URL | はるるん #-[ 編集]
?アサヒ チューハイ果実瞬間 九州産甘夏!!
2011/08/06(土) 17:59 | URL | 架埜にゃぁ #-[ 編集]
これで答えが何番でも当たったって言える作戦でゲソ!!(`・ω・)ドヤァ

まあ1にしとくw(∀)
2011/08/06(土) 18:34 | URL | はるるん #-[ 編集]
No title
はちみつレモンで(´ω`*)
2011/08/06(土) 19:29 | URL | ティフィーア #-[ 編集]
No title
一番美味しいのは ほろよい もも だろう JK
2011/08/07(日) 00:07 | URL | あせり #-[ 編集]
No title
えっと・・・
私はビール以外ほとんど家で飲まないので、どれも呑んだことないんだけど・・・

アサヒ派の私としては、②番かなーとww
2011/08/07(日) 19:22 | URL | スプモーニ #EuRrv3dU[ 編集]
今年は
3のほろよいアイスティーにしとくます。

個人的には甘夏がのみたいです!
2011/08/07(日) 20:52 | URL | メビ子 #nmxoCd6A[ 編集]
No title
九州ってついてるし限定品に期待して1に・w・
2011/08/07(日) 21:34 | URL | うぃふぃあ #-[ 編集]
No title
ほろよい はちみつれもん!! 
まだ はちみつ とアイスティーだけ飲んでないのだ
毒見ついでにあとでおしえて・w・
2011/08/08(月) 01:38 | URL | わたげ。 #-[ 編集]
No title
こんにちは ノ
去年のを見直したあと結論、1!!!

ところでわたしは九州日本海側から日本のまんなか辺りの太平洋側に引っ越したのですが。
1年目あまりの暑さの違いにバテましたw

九州では「痛い」暑さで今住んでるとこは「だるい」暑さ。
夏に帰省する時は「避暑しに行くわ・・・」という始末でした。
今は慣れちゃいましたけどねー。

そしてかえでさんと同じく熱帯夜もエアコンはかけず扇風機もなしで寝る人ですw
2011/08/08(月) 15:07 | URL | どなち #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
