センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

正解発表!

① アサヒ チューハイ果実の瞬間 九州産甘夏

前回に引き続きノミネートされた果実の瞬間ブランド。
今回の品は柑橘系チューハイの中では酸味が少なく、甘さが全面に出ているといった印象です。
ちなみに私が九州に住んでいるから選んだというわけではありません(


② アサヒ カクテルパートナーフワリッチ ピーチ&オレンジ

果実パルプを加えたことで、名前の通りフワっとした口当たりになっているこのシリーズ。
ピーチ&オレンジは、お酒自体はピーチ味が強く、それにオレンジパルプがプラスされているという、ちょっと不思議ちゃん系な一本。
リニューアル前から好きでしたが、さらに魅力が増したように思います。


③ サントリー ほろよい アイスティーサワー

紅茶の香りとレモンの酸味、そして甘さのバランスが良い、爽やかな一本。
これまでの缶チューハイにはあまりなかった類の後味の心地よさも魅力です。
女性には特におすすめですね。


④ サントリー ほろよい はちみつレモン

こちらも酸味と甘さのバランスが程良く、飲みやすく仕上がっています。
以前「ほろよい レモン」があったのですが、酸味が強すぎて、しっかり冷えている間に飲みきれないといった印象を受けていました。
良リニューアルだと思います。
















というわけで、今回の4本で、かえでが一番美味しいと感じたのは

③ サントリー ほろよい アイスティーサワー でした!

正解者には暑中見舞いを送りつけます。参加して下さった皆様、ありがとうございました!
| HOME | 草まとめ
コメント
No title
3か・・ちくせう
2011/08/16(火) 10:55 | URL | ちんげんさい。 #JalddpaA[ 編集]
こおり
ハズレたけど四角い氷が
届いたよヾ(゜0゜*)ノ?
早速かき氷にでもするかな(^〇^)
2011/08/19(金) 03:09 | URL | ちゃんぷ。 #-[ 編集]
No title
>>ちんげんさん
参加賞送りますた

>>チャンプさん
これで夏を乗り切ってください!
2011/08/20(土) 13:21 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
はずれたーーーw

アサヒ飲めアサヒ!
2011/08/22(月) 03:55 | URL | スプモーニ #OK7BISuA[ 編集]
No title
>>スプ
すごいです。さすがよっぱらい
2011/08/28(日) 21:22 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する