センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


休止のお知らせ

資格試験の為、PCを封印したいと思います。
復帰は10/2の夜の予定です。それまで皆さんさようなら~。













以下、私の性格をよく理解している人のみ閲覧推奨










なんていうか、正直ここまでやる意味は何なのか自分でも分からないんですよね。
受かったところでちょっと給料良くなるかどうかって所だし、ちょっと給料増えたところでそんなに嬉しいとも思わないしね。
おそらく休止することに決めた自分自身に酔っているんだと思います。

ただ、体力もないし人柄も最悪な私は、頭を使うことでしか社会でアピールできないんですよ。
他に取り柄がないので無様な結果になるわけにいかないんですね。
あと、ちんげんさいを勉強のために休止させるなど、一部でエラソーに説法を話すキャラを通しているので、自分もけじめを見せなくてはと思っています。

ネトゲに限った話ではなく、趣味に没頭するのは楽しいですが、やはりやりすぎはいけません。
私は生活基板があっての趣味・プライベートであると思っていますので、趣味が勉学・仕事に支障をきたす状態は是正すべきというスタンスです。
こういう無駄にストイックな精神が人に好かれない原因なんでしょうね。

なぜこのような事を書いたかというと、趣味に費やす時間が多くなりすぎていて、本来やるべきことが蔑ろになっている人が比較的仲の良い知り合いに何人かいるので、少し考えを改めて欲しいなと老婆心ながら思った次第です。
余計なお世話であると不快感を感じるようでしたら、その程度の人だったと思うまでです。
どうぞ縁を切って頂いて構いません。

私かえでは、真面目な友人と真面目な彼女を募集しています。
コメント
No title
俺、入社当時に比べて遊んでる時間が増えてるわ。
勉強は勿論してるけど、前より時間は減ってる。
ちょっと次のテストまで俺も勉強頑張ろう。
また10月に!
2011/09/01(木) 12:01 | URL | あれっくす #/dKDbQxY[ 編集]
No title
私に比べりゃまだぜんぜん優しいよ!(^^)
やる時はやる男はかっこいいと思います。
がんばってね!
2011/09/01(木) 17:12 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
おー、息抜きもしつつがんばだーヾ(o゚ω゚o)シ

そういう意味じゃないことは承知しつつ、
話題のなでしこさんたちも、この間まで“本業じゃない趣味に夢中”な扱いだったし、
自分のやるべきことーとか、正直私はまだまだわかってません・_・
とりあえず、かえでさんにも、周りの人にない良いところいっぱいあると思うよ、例えばハロウィン帽とか。
どうぞ、広い視野を持って進んでください>w<

うん、なんかごめんうどん食べてくる
2011/09/02(金) 20:31 | URL | す…ぴ? #IY7bLZJE[ 編集]
No title
資格試験おつかれさまーー!ん?まだ終わってないって??PC封印してるんじゃないのかw!


就職してからお金が入るようになって、学生時代できなかったやりたいことが出来るようになってハッピーだよw

今じゃ趣味のため仕事をしているようなものだ
趣味が無いと仕事続かないと思うくらい

趣味にお金が必要→働く! って感じで、かえで君の言う生活基板があっての趣味・プライベート
ってのよりはちょっとレベルが低いけどねw
2011/09/14(水) 18:38 | URL | 迷子 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
