センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ザ・インタビューズ

1~2ヶ月くらい前からやたら流行っている「ザ・インタビューズ」。
私も楽しんでインタビューに答えています。なかなか進まないけど・・・w

どんなサービスなのかというと、その名の通り、他の人にインタビューして、答えてもらうというものなのですが、大きな特徴として「質問を受け取った人は、誰からその質問をされたかは分からない」というものがあります。
なので、「普段はあんまり絡んだことないけど、もっとあの人のこと知りたい!」とか「この質問はちょっと直接は聞きにくい・・・!」といった場合にとても有効なツールだと思います。
勿論、普段から仲のいい人に当たり障りのない質問をしてもいいと思いますがw

ツイッターのフォローのようにリストを作ることもできるので、仲の良い友達の回答もチェックしやすくなっています。

あと、トップページの「SPONSORED INTERVIEWS」から質問を受け取ることもできるようです。
(今日気付きました。どんな感じになるのかはよく分かりません



まぁあれです。もし良かったら質問下さい(
(私のページはこちらです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する