センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
ツイッターやスカイプ、トリックスター内で既に話した方とは改めてになりますが、今年も宜しくお願いします。

私かえでは、実家に帰郷し、大学院時代の友人と飲み会をしたり、恩師と会ったりと、なかなか充実した年末年始を過ごせたと思います。
仕事の関係で、12月半ばくらいまで帰れるかどうか怪しかったので、帰れて本当に良かったです。

仕事の方は、昨年は1年目にしては結構うまくいった方なんじゃないかなと思うので、今年は是非ともプライベートの方でも成果を出したいと思います。
目指せリア充!

とりあえず明日は仕事始めです。順調な滑り出しになるといいですね~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 14:23 | | #[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
いつまでこの挨拶を使ってもいいんでしょうかね・・・

今年もお互いに、より良い1年になりますように(*´∀`*)
2012/01/14(土) 11:56 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
>>非公開さん
良い言葉ですね~。
私はめったに怒られないのでよくわかりませんが、後輩ができたときに参考にしたいと思います。

>>まぃにーさん
今年も宜しくお願いします! 
一般的には1/15くらいまでみたいです。私的にはいつまででもOKですがw
2012/01/15(日) 12:19 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
