センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

異界のメイデンクイーンメイス

某サイト掲示板で異界のメイデンクイーンメイスを落札しました!

screenshot0038.jpg

見た目がとても長かったので、とりあえず神剣を融合し、こんな感じになりました。
属性は一発で計181になりました。まぁまぁ満足。

screenshot0042.jpg

そうそう、これを装備できてるってことは、Lv290を超えたということです。
TMLvは300を超えました。
TS歴から考えるとゆっくりな気もしますが、もうちょっと育ててみたいと思っています。

あ、あと最近、混沌の塔72階を突破しました!
とは言っても殆ど他力本願ですが・・・。赤い兎マジ強い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する