センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


「穂先メンマ やわらぎ」が無性に食べたいです

こなばなな!(最近あまり聞かない
先日のエイプリルフールネタは如何でしたでしょうか?
毎年どこかのブログをパロってるのですが、来年あたりは別の切り口でいきたいですねぇ(いつの話だ
ギルドメンバー位にしかまともに面白さは伝わらなかったでしょうが、そこそこウケていたようなので個人的には満足です。

今回、更新してすぐに架埜さんが見た形跡があったのですが、コメントもなく、ゲーム内でも無言だったので、「もしかして怒らせちゃったかな・・・」と少し不安になってました・・・w
後に体調があまり良くなかったということが分かったのですが、やはり人をネタにするときはもっと慎重にならないといけないな・・・と思った4月1日でした。
(と言いつつも、その後すぐにギルドの全体メッセージでウィフィアさんをネタに使ったのはまた別の話)

ところで春ですね!
読者さんの中にも、この春から新天地に身を置く方がいらっしゃるのではないでしょうか。
私のところにも今度新入社員が入ってくるので、私は二年目にして後輩を持つことになります。
まだどんな人なのかは分からないのですが、ものすごーく仕事ができちゃう人ですと私が惨めになるので、そこそこ戦力になるくらいの人がいいですねぇ(

バカの跡
コメント
No title
怒らないですよぉ~(。-∀-)
寧ろネタにして頂けて光栄ですよ(^q^)

もうね、感心したものw
よく作ったなぁとw


赤い兎さんをネタにしてたやつは、相方様が引っ掛かってましたよ(ぇ
2012/04/05(木) 01:29 | URL | 架埜 #-[ 編集]
No title
>>架埜さん
それならよかったです・・・w
こういう無駄なことにはやたら凝ってしまう性分ですw
2012/04/07(土) 00:06 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
