センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


セブンイレブン なめらか仕立ての濃厚杏仁

グッピグ☆
(ごく一部の界隈で流行している挨拶)

ついこの間ローソンの杏仁豆腐を食べましたが、感覚を忘れないうちに他店と比較したいと思い、早速セブンの杏仁豆腐を買ってきました。
ちなみに両方とも同じ150円。まさにガチです。

RIMG0104.jpg

まず驚かされるのが、スプーンですくったときのプルプル感。衝撃的です。
口あたりも素晴らしいのですが、特筆すべきはそのミルク感。これは美味いですよ。
セブンイレブンにはよくお世話になっていたのに、なんで今までスルーしてきちゃったんだろうと思いました。

一方で、香りに関しては、ローソンの方が本来の杏仁豆腐らしい良い香りがしていたような気がします。
ニトロベンゼン臭ですね(化学屋にしか伝わらないかもしれない)

というわけで、私的にはセブンの方がおすすめです!
あくまでも一個人の感想なので、参考程度でお願いします・・・。機会があったら食べ比べてみて下さい。
コメント
No title
連続で食べ物シリーズですね(*´ー`)
セブンはご近所さんなので、今度杏仁豆腐買ってみるーw

最近はハマってるコンビニおやつがないな・・・
ついヨーグルト買ってしまうw
2012/05/03(木) 21:58 | URL | まぃにー #-[ 編集]
No title
>>まぃにーさん
実はTSネタが尽き気味だったり・・・w
大手コンビニのおやつは少しずつコンプリートしていきたいと思っていますw
2012/05/04(金) 10:09 | URL | かえで #RJSeelnQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セブンイレブン なめらか仕立ての濃厚杏仁】

グッピグ☆(ごく一部の界隈で流行している挨拶)ついこの間ローソンの杏仁豆腐を食べましたが、感覚を忘れないうちに他店と比較したいと思い、早速セブンの杏仁豆腐を買ってきました。ちなみに両方とも同じ150円。まさにガチです。まず驚かされるのが、スプーンですくっ?...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
