センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーニヒスクローネ ベルリン

ケーニヒス クローネという洋菓子店に行ってきました。
ギルドメンバーのまじかる☆味ぽんさんにオススメされていて、前々から行きたいなぁと思ってましたw

RIMG0112.jpg

今回紹介するのはベルリンというプリンです。

RIMG0113.jpg

もちろんプリン自体もとてもまろやかで美味しいのですが、ベルリンの特徴は、カラメル部分に渋皮栗を甘く煮たものが入っていることです。(写真じゃよくわかりませんが・・・)
これがプリンと相性抜群なんですよ。

RIMG0114.jpg

美味しかった~。店が自宅から遠いのでなかなか行けませんが、また食べたいです。
コメント
(*´ρ`)
ベルリン美味しいよね!
結構ハマって食べたよ~~
というか、この浅型タイプのカップから、深型カップに変わった時期があって、浅い方が良かったなーって思って離れちゃったんだけど、また浅型に戻ったみたいで嬉しい!

また買ってくる ε_方
2012/05/05(土) 20:49 | URL | めび #nmxoCd6A[ 編集]
No title
>>めーちゃん
そんなことがあったんだ~。
大きさと形は普通のプリンって感じだったねぇ。
ここの商品はそこまで高いわけじゃなく、量もしっかりあるのがいいね~。
2012/05/06(日) 09:51 | URL | かえで #rDLnVtI2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケーニヒスクローネ ベルリン】

ケーニヒス クローネという洋菓子店に行ってきました。ギルドメンバーのまじかる☆味ぽんさんにオススメされていて、前々から行きたいなぁと思ってましたw今回紹介するのはベルリンというプリンです。もちろんプリン自体もとてもまろやかで美味しいのですが、ベルリンの?...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。