センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


またいつもの日常がやってくるお・・・

120505-1.jpg







medakanet.jpg







120505-2.jpg

間違いすぎです。



さて、今日でGWも終わりですね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は軽く休出したり、ちょっと遠出して買い物をしたり、洗車をしたりして過ごし、特に大型連休でないとできないようなことを一切しないまま終わってしまいました。
今朝の朝日新聞の天声人語を見たら、一気に現実に引き戻されたような気がして、今日は一日ブルーな気持ちです・・・w

先日から続いている記事でも使っていましたが、カメラを買いました。
リコーのCX5という機種です。アマゾンで15,000円くらい。
今時そこまでこだわりがなければケータイのカメラでも良いじゃないかという意見もありそうですが、やっぱり実際にカメラを握ってモノを撮るのは何となく楽しいです。
まだあまり腕が伴っていないのですが、今後もブログ更新のネタに使っていきたいですね~。



screenshot0071.jpg

レベル上げをサボっていたら、ついにレベル別でソートして2ページ目になってしまいました。
これでも昔はギルド内でもかなり強い方だったのですが・・・w
まさにゲーム内ニート。
コメント
No title
こんにちは~!しおんです~。
ブログ新しく作り直したんでリンク修正お願いします!
名前も心機一転でりなに変わってますので
宜しくお願いしますw
2012/05/10(木) 11:37 | URL | りな #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
>>りなさん
了解しました~。リンクも直しました。
これからも宜しく!
2012/05/12(土) 21:37 | URL | かえで #RJSeelnQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
