センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


市岡製菓 阿波のかりんとう

今回紹介するのは、4種の味が楽しめる「阿波のかりんとう」です。
メビ子さんに紹介されて試してみました。こちらで購入できます。
このサイトのスイートポテトも食べてみたいなぁ・・・(

RIMG0121.jpg

一日一袋ずつ食べてまとめてレビュー。

●生姜はちみつ
味付けは薄めで、小麦ともち麦の生地本来のおいしさが感じられます。
優しい甘さで、ほんのりと生姜の香りが後に残り爽やかです。
4種の中では最もスタンダードなかりんとうです。

RIMG0123.jpg

●白黒胡椒
えっ、これがかりんとう!?と思ってしまうようなスパイシーな味付け。
おからが入っている生地はとても優しい味わいで、胡椒と不思議にマッチしています。
私的にはこれが一番美味しかったです。

R0010127.jpg

●木頭ゆず
ゆずです。かなり砂糖がついていますが見た目ほどは甘くありません。
個人的にはあまりグッと来ませんでしたが、丁度その日酔っぱらってた所為だったらごめんなさい(

R0010160.jpg

●ごぼう
ごぼう!って感じではあまりなかったですが、ごぼう特有のの泥臭さ?みたいなものが感じられます。
唐辛子が入っていて、甘い中にピリッと辛みが効いているのがなかなか楽しいです。

R0010177.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【市岡製菓 阿波のかりんとう】

今回紹介するのは、4種の味が楽しめる「阿波のかりんとう」です。メビ子さんに紹介されて試してみました。こちらで購入できます。このサイトのスイートポテトも食べてみたいなぁ・・・(一日一袋ずつ食べてまとめてレビュー。●生姜はちみつ味付けは薄めで、小麦ともち麦?...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
