センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

セブンイレブン 抹茶ムースの杏仁豆腐

うー!にゃー!(もはや挨拶じゃない)


また杏仁豆腐です。
狙っているつもりはないんですが、どういうわけか目が行ってしまって・・・w

R0010220.jpg

(ちょっと横にしてしまった痕跡が・・・w)

R0010222.jpg

本製品は二層構造になっていて、上に抹茶味のちょっと渋くて甘いムースが乗っていて、下が杏仁豆腐になっています。
杏仁豆腐の部分は以前紹介した「なめらか仕立ての濃厚杏仁」と同じものだと思います。

杏仁豆腐部分のおいしさは以前語った通りですが、この抹茶のムースと組み合わせることで、単一だった味に深みが加わったような印象になりました。
抹茶の味と香りが丁度良い具合になっていて、杏仁豆腐のおいしさを良い感じに引き立てています。
これはもう必食(そんな言葉ないと思うけど)ですよ!
コメント
あんなに気になってたのに結局あれ以来、買ってないやw
抹茶おいしいんだね。
よし、販売終了までに出会えますように!
2012/05/21(月) 22:37 | URL | すぴー #-[ 編集]
No title
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おいらも、これ好き(。-_-。)
どーもレジ付近にあると買ってしまう自分が怖い><;
\(・ω・)/にゃー!
2012/05/22(火) 15:26 | URL | mys #4ph23zis[ 編集]
No title
>>スピさん
はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

>>mysteryさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スイーツを我慢することは毒です。本能のままにレジに運びましょう。
2012/05/23(水) 23:28 | URL | かえで #RJSeelnQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セブンイレブン 抹茶ムースの杏仁豆腐】

うー!にゃー!(もはや挨拶じゃない)また杏仁豆腐です。狙っているつもりはないんですが、どういうわけか目が行ってしまって・・・w(ちょっと横にしてしまった痕跡が・・・w)本製品は二層構造になっていて、上に抹茶味のちょっと渋くて甘いムースが乗っていて、下が...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する