センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ

なんとなく「フィナンシェがたべたいなぁ」と思い、ネットで調べてみたところ、アンリ・シャルパンティエのものが人気があるみたいだったので、早速取り寄せてみました。

R0010493.jpg

感触はとってもやわらか~。
バターのコクがたまりません。
アーモンドの香りもいいですね。とても美味しかったです。

R0010492.jpg

購入したのは、焼き菓子12種お試しセット。
次はどれを食べようかなぁ・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ】

なんとなく「フィナンシェがたべたいなぁ」と思い、ネットで調べてみたところ、アンリ・シャルパンティエのものが人気があるみたいだったので、早速取り寄せてみました。感触はとってもやわらか~。バターのコクがたまりません。アーモンドの香りもいいですね。とても美味...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する