センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード

夏ですね~(まだ6月だろ)


某女史のツイートを見て(影響されまくり)、ハーゲンダッツが食べたくなりコンビニへ。
その時の会話では「抹茶おいしいよね~」と言っていたのですが、気がついたら期間限定フレーバーに手が伸びていました。
我ながらミーハーだと思います。

R0010509.jpg

ミックスベリーカスタードです。
赤い部分はフルーティーで甘酸っぱく、白い部分はまろやかに甘いです。

R0010510.jpg

「やっぱり抹茶にしておけばよかったかも」とちょっと思ったのはナイショです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード】

夏ですね~(まだ6月だろ)某女史のツイートを見て(影響されまくり)、ハーゲンダッツが食べたくなりコンビニへ。その時の会話では「抹茶おいしいよね~」と言っていたのですが、気がついたら期間限定フレーバーに手が伸びていました。我ながらミーハーだと思います。ミ?...
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
