センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


イェ~イ!みんな廃課金生活楽しんでる?

screenshot0104.jpg

とりあえずトップに。



さて、TSは移行期間真っ最中ですね。
本当に何でもタダで買えちゃうのですが、如何せん貧乏性なせいで、廃装備を作ろうとかいう意欲が起きていない私です。
でも何もしないのも勿体ないので、キャンプをいじってみました。

screenshot0089_20120715142543.jpg

店のレイアウトはそのままに、スイーツパラダイスな感じにしてみました。
(食パンはスイーツに入るのでしょうか?でもセットに入ってたからなぁ・・・



昨日の営業では、先日結婚したばかりのウッディさん・はいどろじんさん夫妻もご来店。

screenshot0096.jpg

screenshot0098.jpg

相変わらずキレの良いギャグを連発していました。
とにかく迷子と道草A t t a c k ! !をよろしくね!



また、こんなことも。

screenshot0100.jpg

screenshot0099.jpg

奇跡。NHKの魔法少女ほどじゃないけど奇跡です。

そして、ネームチェンジもタダでできることに気づいためーちゃんがすかさず動きました。

screenshot0102.jpg

うん。なんとなくそっち系かなとは予想してましたが・・・(



自分で言うのも何ですが、昨日はいい営業だったと思います。
皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました~。

screenshot0103.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
