センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

JUMP

ジャンピングイベント来ましたね~。
Lv30以上になっている or 同アカウントにLv130以上のキャラがいる場合、すぐに二次転職までできるというイベントですが、本当に数分で二次転職できちゃいます。
ハルコンなどのアイテムも必要ありません。
私も早速、これまで倉庫番でしかなかった狸をギャンブラーにしてみました。

screenshot0110.jpg

どうみてもネタキャラです・・・。
ボーナスはまだ一切振っていません。何かやりたくなったときにとっておきたいと思います。

新スキルも来ていますが、二次うさのスキルはまだちょっとお値段が張りますね。
もう少し相場が下がるまで待ちたいと思いますw
コメント
No title
おいらも、2次うさ子スキルが欲しいが自力は厳しいので安くなるのを待ってる・x・ノ
マスターカードは比較的楽な敵で助かったw(青皿)
最近忙しくログインCPのみしてるだけですが、新タバでも来たら本格復帰しますにょ
2012/08/13(月) 07:56 | URL | mys #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する