センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

セブンイレブン 丸かぶりロール

でかっ。一人者が買うサイズではないですね・・・。

R0010976.jpg

しかしなぜ今頃恵方巻・・・?と思って調べたら、節分とはその字の通り、1年に4回あって、今は夏の節分、つまり夏と秋の間なんだそうな。
そうとは思えない暑さですが、旧暦とかの関係でしょう、たぶん・・・。
余談ですが、恵方巻という文化は、セブンイレブンが流行らせたらしいですね。
2月の節分だけでは飽き足りなくなったのでしょうか。素晴らしい商売精神です(

R0010977.jpg

中はホイップクリームとパイナップル、バナナ、キウイが。
海苔のようなものはココアクレープです。
まぁ、味はふつうですね(

お腹いっぱいです。小食の私が手を出すべきじゃなかったかもしれませんw
コメント
No title
ふわあああ、おいしっそう・・・
いつも食べものの記事だけ読んでます(*ノノ)
2012/08/08(水) 16:05 | URL | ゆのみのんの #-[ 編集]
No title
>>ゆのみのんのさん
コメントありがとうございます!
これは、正直そこまで美味しくはないと思います・・・(
2012/08/08(水) 23:32 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する