センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


結果発表

① KIRIN ワインカクテル ワインスプリッツァ 白

缶ではありそうでなかったタイプのカクテル。
ロゼも新発売になりましたが、私は白派ですね。
爽やかな飲み口でアルコールもそれほど強くないので、これまでワインを敬遠していた人に勧めてみたい一本です。

② KIRIN チューハイ 氷結やさしい果実の3% マンゴー

今年はなんとなくですけど、マンゴー味の缶チューハイが多く出ていたような気がします。
これはその中でも美味しかった一本。
残念ながら期間限定ですので、今も売っているかどうかはちょっと分かりません。
気になった方は今すぐ酒屋へダッシュ!(何

③ サントリー ストーンズバー シトラスハイボール

ハイボールとは、一般にウイスキーを炭酸で割ったものですが、これは更にレモン浸漬酒とライム浸漬酒を加えてとっつきやすい味になっています。
炭酸も強めになっているようで、とても爽快でした。
「ハイボールって苦くてちょっと・・・」とお思いのアナタ、試してみて下さい。おいしいですよ。

④ カルピス カルピスで楽しむワインスパークリング 爽やか白ワイン

名前からはかなり高い期待を持っていたのですが、不名誉なことに今年の残念賞候補です・・・。
とにかく甘く、濃すぎです。爽やかではないです。
もっとカルピスを薄めにしたほうがいいのではないでしょうか。
甘いお酒しか飲まない女子にはこういうのがウケるのかなぁ・・・。









というわけで、今回の正解は

③ サントリー ストーンズバー シトラスハイボール  です!

参加して下さった方ありがとうございました~。
コメント
No title
バカルディのモヒートが最近売ってるよね
はまってます←
2012/08/21(火) 22:41 | URL | ryuusi #-[ 編集]
No title
>>リュウシ
あれおいしいの?とりあえず買ってはあるんだけど。
早速週末飲もうw
2012/08/21(火) 22:51 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
