センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


コメダ珈琲店 シロノワール

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、お盆に帰郷した際、コメダ珈琲店に行ってきました。
以前から気になっていたのですが、九州には一店もないので、このタイミングで行くしかないと思って思いっきり寄り道してみました・・・w
名古屋では珍しくもなんともないらしいですが、東京ではまだ話題のスポット的扱いを受けているのか、待っている客がけっこういました。
私は一人でいったのですぐに座れましたけどw

お腹も空いていたので、とりあえずアイスコーヒーと味噌カツサンドをオーダー。

R0011040.jpg

アイスコーヒーは最初から甘くなっています。
正直、普通でした(

R0011041.jpg

味噌カツサンド。写真だとわかりにくいですが、かなりボリュームがあります。

R0011042.jpg

パンはわりとパサパサめ。
カツはサクサクで味付けもよく、美味しく頂けました。

思いのほかボリューミーなカツサンドのおかげで、もうこの時点でかなりお腹が一杯だったのですが、もう一品絶対に食べたいと思っていたものがありました。

R0011043.jpg

巷で話題のシロノワールです。
クロワッサンのようなパンの上にソフトクリームが乗っていて、メイプルシロップをかけて食べます。
写真は“ミニ”シロノワールです。通常サイズを食べきる自信はありませんでした・・・w
温かいパンと冷たいソフトの組み合わせと、パンの食感とがちょっと不思議ちゃん系です。
シロップは全部かけちゃいましたが、私的には甘すぎるということはなかったですね。

なかなか行けないですが、機会があればまた行きたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
