センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅーちゅー

最近買ったマウスが個人的にかなりヒットだったので紹介します。

R0011156.jpg

ロジクールのM525という機種なんですが(画像手前)、これがなかなか気持ちいいんですよ。
奥にあるのが前作のM505。ボタンの調子が悪くなってしまったので買い換えました。
M505の時点で、ワイヤレスなのに動きがとても良く、握りやすくて優秀なマウスだったのですが、M525はさらに進化しています。

まず、重量が軽くできること。
M505は単三電池を2本入れる必要があり、若干重量感がありました。
M525にも単三電池2を2本入れるスペースがありますが、1本でも稼働するようになっています。

もう一つ大きく変わったところはホイールです。
M505と比較して、M525はホイールがかなり軽くなっていてぬるぬる動きます。
これは賛否両論あるようで、私も最初は違和感がありましたが、慣れるともうM505には戻れません。
趣味でPCを使う分にはとても良いと思います。

握った感覚は、M525のほうが若干小ぶりなようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。