センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


報告と報告

試験が終わりました。
まだ自己採点はしてませんが、まぁ合格しているでしょう。
それくらい完璧な仕事をしてきました。
去年のうちからこれだけ仕上げておけば良かったんですけどね……w










そんな自惚れた話は置いておいて。










急な話で申し訳ありませんが、TSを無期限休止しようかなと思いました。

INしてもやる事があまりなかったり、他にやりたいことがたくさんあったりといったことは以前からありましたが、今回こういった宣言をするきっかけとなったのは、まさにこの一ヶ月の試験勉強期間です。
この一ヶ月間、「早く試験終わってTSに入りたいな~」と一度も思いませんでした。
現役を続けていらっしゃる方々には失礼極まりない話ですが、私にとってTSは、残念ながらそういうものになってしまったようです。

こんなことを思い立ったのが、実はつい昨日の事。
幸いギルドも私がいなくてもどうにかなりそうになってきたようなので、丁度良かったです。



ブログやツイッターは続けていくつもりですので、今後も絡んでくださる方はどうぞ宜しくお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 14:28 | | #[ 編集]
それはそうと、充電器のコード絡まってますよ!ただ、ほんとうにごめんなさい
2012/10/10(水) 17:14 | URL | すp #-[ 編集]
No title
>>匿名さん1
お手伝いもできなくなります。ここまで育ててくれたのにすみません。
ツイッターで絡んでくださいよ!

>>匿名さん2
まぁ仕方ないんじゃない?どうしても何とかしたいという人がいるなら必死こくだろうし、それでもダメだったらそれは手に余ることなんだよ。

>>すぴさん
なんで知ってるの?エスパー?
2012/10/12(金) 00:21 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
