センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

中二病の思い出

アニメ「中二病でも恋がしたい!」最終話が放送されましたね。
先週の段階では「残り1話でどう収拾付けるんだろう……」と思っていましたが、なるほどね~。
まだ見てない方もいると思うのでネタバレは控えますが、最終話まで見て良かったなと思いました。


ちょうど今くらいの時期に中二病と聞くと、思い出す出来事があります。
幼稚園の時、クリスマス会の少し前に「サンタさんにプレゼントをお願いするお手紙を書きましょう!」っていうのがあって、皆思い思いに「おもちゃがほしい」とか「ぬいぐるみがほしい」とか書いていたのですが、生まれつきの中二病患者だった(?)私は「力が欲しい」などという大変痛いお願いを書いていました。

まったくもって幼稚園児らしくないし、先生も困っただろうなぁと思います。
その頃からうっすらと「人と違うことをするのがカッコイイ」みたいな感覚があったのでしょうね。
結局何かいろいろ本を貰ったのですが、その中の一冊に「サンタクロースっているんでしょうか?」という本があったような記憶があります(余談)。


あ~、やっぱり中二病は恥ずかしい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する