センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールド・ストーン・クリーマリー ストロベリーショートケーキセレナーデ

コールド・ストーン・クリーマリーは、アメリカ発のアイスクリーム屋さんで、その名の通り、冷たい石の上でアイスとフレーバーを混ぜ合わせて、注文したメニューをその場で作ってくれるお店です。
目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんのようなイメージですね。
日本にも店舗はあるのですが、あまり多くはありません。九州ではキャナルシティだけ……?

R0014540.jpg


そんなコールドストーンのカップアイスがセブンイレブンで販売されました。
このストロベリーショートケーキセレナーデは、店舗の方でも看板メニューになっている一品。

R0014544.jpg

ミルク味のアイスクリームの中には、ドライストロベリーとスポンジケーキが混ぜ合わせてあります。
このスポンジの味と食感がとても好きですね。クリーミーなアイス、酸味のある苺とのバランスも良い。
冷たいけれど暖かみのある、そんなアイスクリームです。

もう一種類あるみたいなので、そちらも試してみたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。