センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

年の初めのためしとて~←おみくじか何かで運試しするという意味の「試し」だと思っていた時期が僕にもありました

あけましておめでとうございます。

さて、何を書こうかなと思い、これまでの年の最初の記事を見返していたのですが、見事にスクリーンショットの力業ですね。
まるで成長していない……。

みなさんは、初売りには出かけましたか?
私の今年最初の買い物は「JINS PC」というメガネでした。
何でもこのメガネ、液晶ディスプレイから発せられるブルーライトをカットすることで、長時間のPC作業でも目が疲れにくくなるとのこと。
正直言って半信半疑でしたが、度ナシなら4000円とお手頃価格だったので買ってみることにしました。
休みが明けたら会社で使ってみます。

R0014562.jpg

今年も宜しくお願いします!
コメント
こんばんわ!
いつもブログを見にきてくださってるようで、本当にありがとうございます。

JINS PC購入なさったのですね!
実は私も以前から気になっていて購入を考えているのですが、使い心地の方はいかがなものなのでしょうか?
もしよければ詳しく教えて頂きたいです。

ではでは、失礼させて頂きます。
またTwitterの方などでも絡ませていただきますね!
2013/01/24(木) 00:44 | URL | 哉夜 #4riZCfWE[ 編集]
No title
>>哉夜さん
会社で長時間PCを使うときは掛けるようにしていますが、効果があるのかどうかはよく分かりません……。
ちょっと疲れにくくなったような気がしないでもない、そんなレベルです。

レンズは50%カットの方なので、掛けると視界がちょっと黄色くなります。
しばらくすると慣れますが、今度は外したときに視界がちょっと青く感じますw

掛け心地は、パッケージ品はノーズパッドが一体型なので、そんなに良くはないです。
とはいえ、高級なものを使えば全く気にならなくなるかというとそういうものでもないですし、合うか合わないかは個人差でしょうね。
試着してみるといいと思います。

こちらこそ今年も仲良くさせて下さいねw
2013/01/26(土) 17:24 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する